-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポメラニアンの健太くん、ナーサリーを満喫
2012 / 08 / 19 ( Sun )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







こんにちは、イヴです

今日は天気がよく変わってましたね。
雨が降ったり雷が鳴ったり、かと思ったらいつの間にか晴れて
いました。
雷は、苦手な子が多いので、慣らしていきましょう。
今回は、そこまで大きな音は聞こえず、皆怖からずにいられました


さて、本日のナーサリーの様子です。


一枚目の写真は、只今お泊まり中の、グレートピレニーズのクラリスくん。
人大好きで、スタッフに尻尾をフリフリ、甘えてくる姿がとても可愛いです

二枚目の写真は、ポメラニアンの健太くんです。
元気いっぱい、オモチャで遊んでいます。
噛みごたえが気に入ったらしく、堅いゴム製のオモチャを夢中でカジカジしていました。

三枚目の写真は、パピヨンのハートくん、ポメラニアンの健太くん、トイプーのモカくんの、遊び大好き組の三頭です。
健太くんは、犬は苦手な方で、元気過ぎるワンコだと逃げていたのですが、いつの間にやら遊べるようになっていました(^_^)b

四枚目の写真は、ダックスの小春ちゃんと、ムーヴ先生です。
犬が苦手な小春ちゃん、今日はムーヴ先生の近くで犬慣れです。
余裕が出てくると、ムーヴのにおいを嗅いだりもしていました。
少しずつ慣れていこうね



以上、本日のナーサリーでした

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif



12 : 34 : 40 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
カスタム検索
| ホーム | 次ページ
Related Posts with Thumbnails
