-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 7/23
2011 / 07 / 23 ( Sat )



こんにちは、マツです。
今さらですが、なでしこジャパンが世界一になりましたね
実はマツも小学校~中学校までサッカーをやっておりました。
いまだにふくらはぎの筋肉はモリモリでっす。


さて、本日のナーサリーです。

クレートの反対側からひょっこりお顔を出しているのは、トイプードルのベネ君とミニチュアシュナウザーのマイカ君です。(写真1)
マイカ君は登園2日目、ブログは初登場です
まだ少し緊張しているようですが、今日はたくさんのお友達と触れ合うことが出来ました


お次はベネ君、マイカ君、ベルちゃんで何やらコソコソとやっています。(写真2)
後ろからそーっと見ると、ケージの中に1粒のフードが…
みなさん、どう頑張ってもあのフードは取れませんよー!


最後はホテル利用のれん兄貴。(写真3)
みなさま、よーく見てください。
もっともっとよーーく見てください!

…前歯出てます(笑)

れん兄貴に限らず、クレートの中で前歯を出してる子は結構いるんですよねー。
鼻を網の部分に引っ掛けると楽なのか?
「そろそろ外に出たいです」アピールなのか?
笑いをとりたいのか?
よく分かりません

以上、本日のナーサリーでした!
20 : 39 : 38 | 名称未設定_1 | コメント(0) | page top↑
カスタム検索
| ホーム | 次ページ
Related Posts with Thumbnails
