-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョパオ2日連続の記事ですよ!
2012 / 02 / 05 ( Sun )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6月から本格的にディスク教室が開講します。
保育園に来ている子達にはすでに教え始めていて、どの子もやる気満々!
開講までどうぞお楽しみにお待ち下さいね♪





スタッフが2人増えました♪


1人で始めて6年目でやっと普通のお店っぽくなりました。
個人で0から始めるのは大変ですねぇ。
皆さん尊敬します。



今日は久々にレッスンがないので、家でゆっくりしています。
と言っても家族サービスしてますけど♪

さっきは娘と2人でお買い物に行ってきました。
普段一緒にいてあげられないので、
休みの日ぐらいはたっぷり遊ぶようにしています。


先日、節分で鬼の面をかぶったら、ドン引きだれました(^^;

子供は可愛いですなぁ



さてさて、連日お伝えしていますが、
6月からディスク教室が本格的にスタートします。

毎日練習していますが、やはりディスクは楽しい♪
皆さんも是非チャレンジしてみて下さい。
チョパオはこの動画を参考にしています。

レベル高すぎますが。。。。。




最近は犬キャッチさせるより、色々なスローイングをマスターする事が楽しいですね。
投げすぎで肩が痛い(;о;)


それでは皆さんいい週末を^^





人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif



                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日


☆パピーパーティー 2/26(満員)・3/25(残り5頭募集)

☆しつけ教室 2/12(残り2組募集)・2/26(残り5組募集)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
19 : 27 : 44 | いぬの動画 | コメント(0) | page top↑
カスタム検索
| ホーム | 次ページ
Related Posts with Thumbnails
