-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フィラリア予防はお済ですか?
2009 / 04 / 20 ( Mon )
髪がアフロになってきたチョパオです。
早くチョキチョキしていです!!




暖かくなり、蚊が出る季節になりました。
皆さん、フィラリアの予防はお済ですか?

フィラリアって何それ?という方は
昨年の記事をご参照下さい
↓   ↓
『フィラリアにご注意』




愛犬の健康が何よりも一番です。
ちゃんと守ってあげましょうね♪





動物病院ですが、もう一つ提携しました。
とても優しい先生で、改装したばかりで綺麗です。
通われている生徒さんも多いです。
HPをお持ちで無いので情報サイトを載せておきます
↓    ↓
真間ペットクリニック





今月末にお散歩会をやります。
あの子が久々に参加しますよ!

まだまだ参加者募集です♪

詳しくはこちら
↓ 
4月 29日(水・祝) 『第三回 お散歩会 in 稲毛海浜公園』








人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題








ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


イベント情報
******************************* 

4月 29日(水・祝) 『第三回 お散歩会 in 稲毛海浜公園』
現在参加   11組  15頭  21名

5月 24日(日) 『パピーパーティー』
現在参加   1組  1頭  1名

12 : 56 : 49 | 病気と怪我にご注意 | コメント(0) | page top↑
カスタム検索
| ホーム | 次ページ
Related Posts with Thumbnails
