-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 12/2
2011 / 12 / 02 ( Fri )



こんにちは、マツです。
いやー寒かったです
散歩中、鼻水が止まらなくなってしまいました
カイロ貼っていって良かったです♪


さて、本日のナーサリーです。

お散歩に帰ってきて「いいよー」という言葉を待っているのは柴犬コロちゃんとジャックへいぞう君です。(写真1)
ワンコってすごいなーと思うのが、へいぞう君みたいに久しぶりに遊びに来ても『足を拭くまではあがれない』ということを覚えているんですよね
ナーサリーに通ってた子はほとんどの子が覚えててくれるので助かりますm(__)m


お次はお気に入りのおもちゃを独り占めしているスカイ君です。(写真2)
このおもちゃ、スカイ君だけでなくみんなに大人気で、とうとう真ん中に穴があいてしまいました
本当はフリスビーなのです(^m^)


最後は歯磨きの練習をしているコロちゃんです。(写真3)
今日初めて練習したのですが、思いの外へっちゃらの様子に驚きました。
子犬の頃は、触られるのイヤー!人より犬と遊びたーい!こんなのおいしくなーい!ぺっ
えぇ、手を焼かされました
それがここまで成長してくれて本当に嬉しいです
歯磨きが嫌いにならないよう、少しずつ丁寧に練習していこうね♪

以上、本日のナーサリーでした!
22 : 33 : 36 | セラピードッグ | コメント(0) | page top↑
カスタム検索
| ホーム | 次ページ
Related Posts with Thumbnails
