-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第2回なんちゃってディスク大会に向けたレッスンやります!
2010 / 05 / 11 ( Tue )
娘の成長が日に日に感じ取れる日を楽しむチョパオです。
最近よく笑うんですよ♪
画像 155






今日はディスク教室の告知です。


先日行われた《なんちゃってディスク大会》に続き、第2回大会開催をここに宣言します!
IMG_3480.jpg



日程はまだ未定ですが9月下旬か10月上旬の予定です。
なんちゃって大会なので、公式大会のルールは採用せず、
もっと簡単に楽しめるルールです。


なのでソフトフリスビーOK!!
フリスビー出来ない子はオモチャでのレトリーブOK!
大会を楽しみにお待ちくださいね♪



そして、その大会に向けたディスクのレッスンを行います。
日程は全土曜日で
6/5 ・ 6/19 ・ 7/10 ・ 7/31 ・ 9/4
です。


・ディスクーに全く興味がない・・・
・ソフトディスクは咬むけど、ハードディスクは咬まない・・・
・ディスクを返してくれない・・・  
                 など

初心者~初級者を対象としたレッスンです。
ディスクではなく、レトリーブを教えたい方の参加も大歓迎です♪


これを機会にフリスビーを初めてみたい方、もっと上手になりたい方、
レトリーブを教えたい方、一緒にトレーニングを楽しみましょう!
IMG_3673.jpg







第三回マザー牧場でジンギスカンの締切りまであと僅か!
ご予約はお早めに!

現在参加
①ムーヴ先生(ゴールデンレトリバー)
②インディ君(Mix)
③ぱんだちゃん(チワワ)
④こあらちゃん(Mix)
⑤クロケット君(プードル)
⑥ボク君(Mix)
⑦アレン君(ミニチュアダックス)
⑧クリス君(ミニチュアダックス)
⑨まる君(シーズー)
⑩サーブ君(ミニチュアダックス)
⑪ボレちゃん(ミニチュアダックス)
⑫ロッキー君(ミニチュアダックス)
⑬くろやん君(シーズー)
⑭ビスケットちゃん(シェルティ)
⑮ベリーちゃん(ブリタニー)
 
計15頭





人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題





イベント情報
*************************************************************


5月15日(土) マザー牧場でジンギスカン

7月25日(日) 海or川遊び




ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
14 : 58 : 36 | なんちゃってディスク | コメント(0) | page top↑
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
