-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PCぶっ飛びました・・・
2009 / 07 / 29 ( Wed )
愕然としたチョパオです・・・・・・







実は使っているPCが先週ぶっ飛びました・・・・



バックアップはUSBに取っていたんですが、
何故か白紙が上書きされてしまい、全てが白の状態です・・・・



さきほど、チョパオとやり取りした事のある方には、
手元にある情報からアドレスを拾って
来月行うビアパーティー開催のメールを送りました。


が、中にはアドレスが変更された・携帯だけにメールが来た等の理由で
PCにメールが届いていない方がいます。
もしチョパオからメールが届いていない方は空メールを頂ければ再送します。
皆さん宜しくお願いします。



まだまだPCの復旧作業が続いています。
う~~これは寝れないぞ!!







『愛犬と楽しむビアパーティー』
まだまだ参加者募集中です!

&参加者増えました♪

・リリスちゃん(Mダックス)

・愛良ちゃん(Wコーギー)

・アレン君(Mダックスフンド)


皆さん仲良くお願いします。





PC復旧頑張れよ
と思う方はポチッお願いします。  →
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 
                             無題





イベント情報
*************************************************************
8月 30日(日)  『愛犬と楽しむビアパーティー』
計  4組 4頭 7名








ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
16 : 25 : 26 | チョパオの怒り!! | コメント(2) | page top↑
カスタム検索
| ホーム | 次ページ
Related Posts with Thumbnails
