-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョパオさん生きてますよ♪
2011 / 06 / 08 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○褒めてやる気を出させるドッグトレーニング 
○ストレスフリーのドッグホテル 
     の    ドッグマナースクールMove'On

*************************************

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最近、やたらレディガガとビヨンセがコラボしたTelephone聞いているチョパオです。
ガガもビヨンセもカッコヨス♪
PVを聞きながらどうぞ~~



生徒さんから、マツの記事ばかりでチョパオは元気なのか?
というメールを頂きましたので、今日はチョパオ書きます。


さて、最近はわんさか子犬が入ってきた事もあり、バタバタしている保育園&チョパオです。
ブログもマツに任せっきりで、まぁたさぼりぐせがついてしまいました。

しつけセミナーも始まり、チョパオさんは市川・船橋・江戸川区を飛び回っております。
5年前Move’Onを立ち上げた時なんて、お客様が0なんてのはしょっちゅうだったので、
がんばったな~と自分で自分を励ましてます♪


ムーヴたちもスタッフに任せっきり(^^;)
遊びで指示しておいた【ゴミを捨てる】技まで出来るようになってました♪
こういう芸が出来るようになると犬との生活はもっと楽しくなります^^
早速むだにゴミを床においてやってみました。
   ↓   ↓





ちゃんとパパもしてますよ♪
先日の休みは嫁と悠菜と公園に遊びに行ってきました。
CIMG2120.jpg
早いもので、悠菜も1歳2ヶ月になりました。
毎日成長しているのが分かり、可愛くて仕方ありません。
最近は階段も普通に登れるようになりました。早いですね~~



子犬たちも日々成長しています。
いま通われている生徒さんからも、
【結果が出てきた】
【吠えなくなった】
【落ち着いてきた】
など、嬉しい報告が沢山届いています。
トレーナーをやっていて良かったな~と思う瞬間でもあります。

日本にはまだまだ、お困りの飼い主様とワンコたちがいます。
1人でも1頭でも多くの困りごとをなくしていくのがチョパオの使命だと思っています。
もし、犬のしつけでお困りの際はもMove’Onにご相談下さいね^^




以上、チョパオの近況でした!


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題




今後のイベント情報
*************************************************************



ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』

18 : 47 : 18 | チョパオのプライベート | コメント(0) | page top↑
カスタム検索
| ホーム | 次ページ
Related Posts with Thumbnails
