-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ムーヴ先生vsさくらちゃん
2008 / 01 / 31 ( Thu )
今日もさくらママにおにぎりをもらったチョパオです!!
しかも今日は漬物付き・・・・うひひひひ

080131_0855~01




さて、今日も先生対生徒のあくなき戦いをお届けします。
今日はムーヴ先生vsさくら



ゴング、カ~~~ン!!


080131_1046~01
ここを優しく咬むんだぞ♪(ムーヴ)
ここかぁ(さくら)


080131_1045~01
こう?(さくら)
イダダダ!!(ムーヴ)


080131_1043~01
痛いぞこのやろう!!(ムーヴ)
ヒャァ~~スイマセン先生許してぇ!!(さくら)


仔犬は仔犬同士で噛み付きの強さを覚えます。
ただ、さくらちゃんの場合、咬みが強すぎて仔犬がみんな逃げちゃうんです。
なので、代わりに先生が咬みを教えます。

でもあまりに強いとこうなります。

今日も勉強したね、さくらちゃん♪


そうそう、バレンタインイベント大盛況で、定員に達しましたので応募は締め切りました。
沢山の応募ありがとうございます!!
でも、どう~~~~しても参加したい方は左下のフォームからご連絡下さい。
何とかお店に交渉してみますので。
*************************

バレンタインイベント参加者
詳細はこちら
↓  ↓
http://houti30.seesaa.net/article/77257008.html

現在の参加者
・ムーヴ(ゴールデンレトリバー)×チョパオ
・ふく(ボーダーコリー)
・マロン(ゴールデンレトリバー)
・ゴエモン君(チワワ)×1人
・さくらちゃん(ジャックラッセルテリア)×kurige3人
・ティアラちゃん (ミニチュアダックスフンド)×1人
・愛良ちゃん(ウェルシュ・コーギー)×2人
・くぅさん(ボストンテリア)
・ももさん(ボストンテリア)×komu2人
・ぶー太郎君(ミニチュアダックス)×2人
・ゲン君(ミニチュアダックスフンド)×1人
・はなちゃん(ヨークシャーテリア)×2人
・麦ちゃん(MIX)×1人
・チョコ太(ペキニーズ)×1人
18 : 03 : 57 | ドッグナーサリー日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
カスタム検索
| ホーム | 次ページ
Related Posts with Thumbnails
