-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスパーティー
2008 / 12 / 26 ( Fri )
やっとブログを書く余裕が出てきたチョパオです。
でも、まだ毎日は難しいです。




新しい『デイ預かり』を始めてから、結構問合せ&利用がありまして、
皆さんに喜んで頂いている今日この頃です。

皆さんも是非一度遊びにいらして下さい♪









さて、昨日はクリスマスという事で、チョパオ家でも
ヒッソリとクリスマスパーティーをやりました。
普通の日記を書くのはいつ以来ですかねぇ。


メニューはこんな感じ
  ↓
・シャンパン
・温野菜サラダ
・コーンスープ
・グラタン
・ケーキ

写真は撮り忘れました♪




でもこっちはの写真はちゃんととりましたよぉ!!
でも写真がブレブレ・・・・

みんな顔が引きずっちゃってます・・・・
CIMG1514.jpg



桃とインディにも初めて服を着せてみました。
CIMG1521.jpg



んで、今回一番似合っていたのは、ふく!
CIMG1515.jpg









次はお正月です。
記事は書けるかなぁ♪














人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題







ボランティア活動
*******************************

ラブラドール里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


Move'Onイベント情報
******************************* 
 
2009年 1月 24(土)・25(日)『ドッグホリデー・雪遊び
現在 4組 6頭 8名



16 : 57 : 31 | ドッグナーサリー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カスタム検索
| ホーム | 次ページ
Related Posts with Thumbnails
