-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天気がいいです♪
2009 / 03 / 19 ( Thu )
結婚式が終わり、やっと休みがとれたチョパオです。
と言っても犬たちに休みはありません。
朝からウンチを漏らし起こされます・・・・・・はぁ・・・・・・










久々のブログ、あまりにも書かな過ぎて、忘れ去られている今日この頃、
皆さんお元気でしょうか?

チョパオは最近は確定申告に終われてましたが、
無事に終わりふぅ~~~な毎日です。

さて、そんな中、Move'OnのHPはこれまた変わります。
今度は正真正銘、リニューアルします。
大体9割方終わってますが、正式に代わるのは4月上旬を予定しています。

今使ってるのは残すかわかりませんが、かなり見やすくなります。
ちゃんとスクロールもしますからね!




最近は天気がいいのでお散歩が楽しい季節になってきました。
皆さんわんこ達を沢山遊ばせてあげましょう!♪




4月5日(日) ドッグホリデー『お花見しながらBBQ』
参加者増えました!

・あずきちゃん(バセンジー)
・ぐりちゃん(フレンチブル)
・ナルちゃん(イングリッシュコッカースパニエル)
・カルビちゃん(ゴールデンレトリバー)
・くぅちゃん(ヨークシャーテリア)
・サーブ君(ミニチュアダックス)
・ボレちゃん(ミニチュアダックス)
・さんちゃん(プードル)
・ごじょりん君(プードル)
・さくらちゃん(ジャックラッセルテリア)

皆さん、仲良く楽しく行きましょう!











皆さん、確定申告はちゃんとしましたか?
納税はギッチリしましょうね♪





人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題








ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


Move'Onイベント情報
******************************* 

4月5日(日) ドッグホリデー『お花見しながらBBQ』
現在参加  8組 11頭 15名

15 : 53 : 41 | ドッグナーサリー日記 | コメント(2) | page top↑
カスタム検索
| ホーム | 次ページ
Related Posts with Thumbnails
