-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第三回お散歩会、結果報告
2009 / 04 / 30 ( Thu )
やはり晴れ男に昇進したチョパオです。
いやぁ~~~~皆さん褒めて下さい!!










さて、今日は第三回お散歩会の結果報告をします。

ほとんどが前日&当日申込みという異例の事態でしたが
いっぱい集まりました!

では早速いきましょう!
Move'On劇場スタート!

今日のばしょはココ
IMGP8345.jpg

IMGP8391.jpg

そして
IMGP8349.jpg


まずは鼻ペチャ組
IMGP8360.jpg


IMGP8508.jpg

IMGP8499.jpg


IMGP8511.jpg


IMGP8476.jpg



お次はプードル組
IMGP8377.jpg


IMGP8469.jpg


km090429-10.gif


IMGP8490.jpg

IMGP8400.jpg




んでもってダックス組
IMGP8381.jpg


IMGP8382.jpg


IMGP8403.jpg


IMGP8427.jpg


お次はマルチーズ組
IMGP8414.jpg


IMGP8504.jpg


IMGP8475.jpg


IMGP8387.jpg


一匹狼組♪

IMGP8437.jpg


IMGP8416.jpg


IMGP8440.jpg



最後は大型犬組

IMGP8429.jpg


IMGP8474.jpg


IMGP8500.jpg





自己紹介もそこそこにお散歩会スタート!

IMGP8350.jpg


IMGP8357.jpg


稲毛海浜公園なので、もちろん
IMGP8365.jpg


ってことは・・・・・・
IMGP8379.jpg


IMGP8368.jpg

泳いでいたのはこの2頭だけでした♪



11:30  お腹が空いてきたので昼食というかフリータイムです。

皆さん、ご飯を食べたり、わんこと遊んだり。
チョパオはネオ君のしつけ教室やったりしました。

IMGP8457.jpg

ものスゴク吠えていたネオ君が吠えなくなって
飼い主さんがメチャ嬉しそうに笑ってました。

さくらちゃんパパには、TVチャンピオンみたいだね♪って言われました。
その内TVに出たりして♪

嘘です・・・・・そんな度胸ありません(゜△゜;)


トレーナーと言いますか、チョパオの幸せは
飼い主さんがわんこと楽しそうに過ごしている姿を見た時なんです。
あの姿は何とも言えませんねぇ♪


皆さんの楽しそうな感じをどうぞ♪

IMGP8424.jpg

IMGP8456.jpg


IMGP8472.jpg

IMGP8513.jpg

IMGP8497.jpg

IMGP8434.jpg



そんな中、ミラクルなこの一枚!!
IMGP8443.jpg



最後に毎度お馴染み、記念写真を撮りました!
IMGP8518.jpg


今回のMVPは・・・・・・もちろん吠えなくなったネオ君!
景品贈呈です♪
IMGP8532.jpg


今回撮った写真の中で一番笑ってた子はこの子!!
IMGP8485.jpg







今回で3回目を迎えましたが、事故も怪我もなく無事に終了しているのも
皆さんのおかげです、どうもありがとうございます!


このお散歩会はただ単にお散歩するというのが趣旨ですが、
社会化促進イベントと思ってチョパオはやってます。

毎回参加される方は揃って同じ事を言います。
それは・・・・・・・『吠えなくなったね!!』


そうなんです!!


お散歩会やドッグホリデーに参加すると何故か吠えなくなるんです!
その訳は・・・・・・楽しいから♪

まぁ、もっと深い理論的な理由があるんですが、
楽しくて吠えなくなるなら、面倒な話はなしでVery Goodですよね♪

IMGP8423.jpg




今回参加してくれた
・ムーヴ先生(ゴールデンレトリバー)×チョパオ2名

・まる君(シーズー)×2名

・シェリーちゃん(フラットコーテットレトリバー)×4名
・ミュウちゃん(プードル)

・ココちゃん(Mix)×キュビッコさん2名
・ミミちゃん(Mix)

・レックス君(ボストンテリア)×1名

・ハル君(Mix)×2名

・ベリーちゃん(フレンチブル)×ベリーのママさん3名

・くぅちゃん(ボストンテリア)×komuさん2名
・ももちゃん(ボストンテリア)

・ボス君(ミニチュアダックス)×2名
・ヒナちゃん(ミニチュアダックス)

・リリスちゃん(ミニチュアダックス)×1名

・さくらちゃん(ジャックラッセルテリア)×kurigeさん2名

・さんちゃん(プードル)×莉沙子さん2名
・ごじょりん君(プードル)

・ラウル君(マルチーズ)×5名

・くじらちゃん(柴)×2名

・クロケット君(プードル)×1名

・ネオ君(ベルジリアン・グローネンダル)×3名

・麦ちゃん(Mix)×たぁさん1名

・ぐりちゃん(フレンチブル)×みーこさん1名

・ゲン君(ミニチュアダックス)×2名


どうもありがとうございました!!

次回お散歩会は5月末を予定しています。

また、皆さん遊びましょうね!


IMGP8369.jpg


IMGP8528.jpg





















人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題








ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


イベント情報
******************************* 

5月 24日(日) 『パピーパーティー』
現在参加   1組  1頭  1名









00 : 16 : 49 | イベント結果 | コメント(10) | page top↑
カスタム検索
| ホーム | 次ページ
Related Posts with Thumbnails
