-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
影クイズの答え☆
2010 / 01 / 21 ( Thu )
1264061115-201001211326000.jpg
1264061114-201001211324000.jpg
毎度!スタッフあずまです。

この間の影クイズも写真が小さすぎましたね(^_^;)
そんな時は写真をクリックして見てくださいね。

それでは答え合わせです!今回はちと難しかったんじゃなですかね~答えは『ミニチュアブルテリア』です☆
このワンちゃんは今保育園に通っているメメちゃん、女の子です♪

犬種名にブルってついているだけあってとてもパワフル!
毎日保育園では大きなワンコ相手に激しく遊んでます(^O^)

そんなメメちゃんだけど苦手なものもたくさん。。。ひとつひとつ克服するべく保育園で頑張っているんですよ!!

つぶらな瞳がたまらんメメちゃん!一緒に頑張ろうねん♪


写真:ふりむきメメちゃん☆
17 : 05 : 15 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
カスタム検索
| ホーム | 次ページ
Related Posts with Thumbnails
