-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2/14・ホームパーティー開催しました
2010 / 02 / 21 ( Sun )
数年ぶりに高熱出してぶっ倒れたチョパオです。
そんな時でもレッスンしたら、意外に治りました^^



今日は2/14に行われた会員限定
ヴァレンタイン・ホームパーティーのお話。

今頃かよ!って感じですがお付き合いください♪




前々からホームパーティーはやりたかったんですが、ついに実現♪
2年前に購入した椅子がついに日の目を浴びる時が!
ありがとうIKEA!


何度かブログでも書きましたが、告知から4日で満員に!
HPでもブログでもメールでも告知していないのに・・・恐るべしスクール新聞の効果!


定員から溢れた飼い主さんに《まさかそんなに早く満員になるとは思ってなかった》
と嬉しいお言葉いただきました♪

これからもこんな風に集まるといいな♪







さて、まずは自己紹介

IMG_1450.jpg

IMG_1449.jpg

IMG_1499.jpg

IMG_1522.jpg

IMG_1525.jpg

IMG_1540.jpg

IMG_1495.jpg

IMG_1505.jpg

IMG_1515.jpg

IMG_1519.jpg

IMG_1523.jpg





2:00 パーティー開始。
IMG_1440.jpg

IMG_1442.jpg

チョパオの挨拶も早々にワイワイガヤガヤの始まりです。


IMG_1492.jpg

IMG_1437.jpg

IMG_1594.jpg

IMG_1596.jpg






ホームパーティーと言えばフードも重要!

今回は嫁が産休に入った事もあり、嫁の手作りものを用意しました。
前日に仕込んでも時間かかりました~~~

嫁よありがとう♪
IMG_1453.jpg

IMG_1451.jpg

IMG_1444.jpg




まだまだあるんですが、参加者の方からの差し入れも多く、
テーブルに全く乗りきりませんでした・・・・。

食べきれなかったものは、スタッフと一緒に美味しく頂きました^^
また、バレンタインチョコも頂きました。

皆さんありがとうございます♪




ティラミスが人気で中にはいくつも食べる方の姿も♪
IMG_1496.jpg



そんな中、犬たちはというと・・・・

IMG_1466.jpg

IMG_1467.jpg

IMG_1461.jpg

IMG_1463.jpg

IMG_1469.jpg

IMG_1470.jpg

IMG_1478.jpg

IMG_1510.jpg

IMG_1528.jpg

IMG_1565.jpg

IMG_1550.jpg

IMG_1498.jpg

好きなように過ごしてました。



お店と違ってフリーにしておけるので、
ノーリード時のマナートレーニングも出来て、とてもいいです^^








3:00 写真コンテスト開催

クリスマス会の時に人気だった写真コンテスト開きました。
今回は16頭もいるので見応え十分!

ムーヴの写真を出せば優勝間違いないので今回は出しませんでした(←親バカ)


コンテストでは3つの部門を設け、一頭につき各部門1枚ずつ写真をお持ちいただきました。
3つの部門、それは・・・

①ラブリー写真
IMG_1529.jpg

②人と犬が写っている写真
IMG_1530.jpg

③おもしろ写真
IMG_1531.jpg



どの写真をどの部門に出すのかって個性でますよね~~


そして審査開始。
IMG_1549.jpg





今回は投票制にしました。
コンテストを見事制したのは・・・・・・・

①ラブリー写真・カルビちゃん(ゴールデンレトリバー)
IMG_1587_20100224140441.jpg
IMG_1583.jpg


②人と犬・バンビ君(チワワ)
IMG_1588_20100224140441.jpg
IMG_1584.jpg


③おもしろ・(レックス君)
IMG_1589_20100224140441.jpg
IMG_1586.jpg


受賞者にはもちろん景品贈呈です♪
最後にみんなで記念撮影です!

IMG_1610.jpg




初めてのホームパーティーでしたが、何事もなく無事に終わりました!
これも皆さんのご協力のおかげです、ありがとうございます。


色々お話を聞くとお店でやるより、気を使わなくていいと大好評でした♪
年間スケジュールにもありますが、
IMG_1506.jpg



って事でもう一回やります!
その時はまた写真コンテストやる予定なので、
その時までいい写真をたくさん撮っておいて下さいね♪





参加者の皆さんお疲れ様でした!
IMG_1603.jpg





次回イベント予告

①お花見&BBQ 3/28

②ちゃってディスク大会 4/25
  
③②のためのディスク教室 3/13





3つの動物病院でのパピーパーティー申込み受付中!
定員がありますので、ご予約はお早めに!
詳細はこちら→
Move'OnのHPに飛びます









人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題





イベント情報
*************************************************************





ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』






21 : 11 : 49 | イベント結果 | コメント(0) | page top↑
カスタム検索
| ホーム | 次ページ
Related Posts with Thumbnails
