-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のナーサリー
2010 / 07 / 31 ( Sat )
moblog_0ae8d3ad_20100801223253.jpg

moblog_d9ad47ad_20100801223253.jpg


はじめまして!
最近スタッフの仲間入りをしたマツです〓
今後も定期的にブログのアップをしていきますので、みなさんどうぞよろしくお願いします♪

さてさて、本日のナーサリーですが、かなりの仲良しコンビである、れん君とコロちゃんの登場です〓
コロちゃんは常にれん兄ちゃんの後を追い掛けては、遊ぼう!と誘いっぱなし〓
れん兄ちゃんは嫌がることなく、妹分の相手をしてあげてました!


またホテルには、グレートピレニーズのりく君が泊まりに来てくれました。(すみません、写真撮り忘れました〓)
花火が苦手なりく君は、自宅の近場で花火大会がある日は、ホテルに避難です。

花火が苦手でパニックを起こしてしまうわんちゃんは、音の聞こえない場所に一時的に避難させてしまうのも手ですよ。
花火大会を控えてて不安に思っている飼い主さんは、是非一度ムーヴオンにお問い合わせくださいね。
21 : 21 : 20 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
カスタム検索
| ホーム | 次ページ
Related Posts with Thumbnails
