-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 10/29
2010 / 10 / 29 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○褒めてやる気を出させるドッグトレーニング 
○ストレスフリーのドッグホテル 
     の    ドッグマナースクールMove'On

*************************************

 次回パピーパーティー

Move’On(日)  →11/21
あいむ動物病院(日)  →11/14
真間ペットクリニック(日)→11/14
みやむら動物病院(火)  →11/10

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






こんにちは、マツです。
とうとう明日はハロウィンパーティーですね♪
ホームパーティーの参加は私も初めてなので楽しみにしています!


さて、本日のナーサリーです。
先週、ナイト君だけお花の前で撮影出来なかったので、しっかりと撮ってきました(写真①)
何ですか、この格好良い雰囲気は
いつどこで見ても、ナイト君の足は本当に長いですねー


お次は本日もエンドレスで遊び続けた、チップ君とめいちゃんです(写真②)
めいちゃん、最近急激に体が大きくなりまして、ついにチップ君を越してしまいました!
仲良く遊んでいても、チップ君の方が若干押されぎみです


最後は久々の登場、れん兄貴です(写真③)
実は1ヶ月ぶりの登園だったので「兄貴ー、元気だったー??」と駆け寄っていったら、軽くシッポをプリプリ振ってくれたのみ…
後は楽しそうにムーヴ先生と遊んでらっしゃいました
兄貴、相変わらずクールですね…


おまけでムーヴ先生の素敵な笑顔をお届けですヽ(´▽`)/(写真④)


以上、本日のナーサリーでした!



人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題




今後のイベント情報
*************************************************************

10/31(日)ハロウィン ホームパーティー(満員御礼)


ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』



21 : 49 : 50 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
カスタム検索
| ホーム | 次ページ
Related Posts with Thumbnails
