-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 12/28
2010 / 12 / 28 ( Tue )



こんにちは、マツです。
やっとこさ来年の手帳を購入しました。
新しい手帳ってなんだか嬉しいですよね♪


さて、本日のナーサリーです。

今日はまたまた久しぶりにれん兄貴が遊びに来てくれました
そして偶然にも黒柴マック君と同じ日に登園です♪

写真1・2を見て、どちらがれん兄貴で、どちらがマック君か分かりますか?

ヒントは鼻の長さと、白毛の面積の広さが違うところです

正解は…写真3の通り、左がれん兄貴、右がマック君でーす

今日の2匹はと言うと、れん兄貴が一生懸命頭を振ってマック君を遊びに誘っていましたが、全く相手にされず…
れん兄貴の遊びの誘い方は独特で、ロボットのような動きをします(笑)
動画を撮っておけば良かったと後悔

また黒柴コンビに会えた時の楽しみにとっておきたいと思います

以上、本日のナーサリーでした!
23 : 27 : 47 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
カスタム検索
| ホーム | 次ページ
Related Posts with Thumbnails
