-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 6/28
2011 / 06 / 29 ( Wed )



こんにちは、マツです。
腕のあちこちにシミが点在しています…
去年は無かったんですけどね。。(-ω-)


さて、本日のナーサリーです。

チョパオ園長と仲良さそうに写っているのはチコちゃんです。(写真1)
実際はチコちゃんは人の中でも男性がとっても苦手で、なかなか心を許すことが出来ません
なので少しずつ少しずつ慣れる練習中なのです。


お次はカット後2回目の登場、ビクター君です。(写真2)
毛で見えなかった目や長い足、くびれが見えるようになり、「イケメンだったのね!」と評判です
私はどうしても同じ犬に見えなかったのですが、遊び始めた時のピョンピョン跳ねる姿を見てビクター君と確信しました


最後はヒールウォークの室内レッスンをしているCoCo君です。(写真3)
ヒールウォークとは、人の右側か左側のみを、人のペースに合わせて歩くことを言います。
人が止まれば「マテ」と言わなくても止まる、走り出せば同じスピードで走る。
拾い食いや吠えの防止にはとても役立つんですよ
特に力の強い大型犬はこのトレーニングをしないと、急な引っ張りや飛び出しで事故に遭い兼ねません。
愛犬との散歩を楽しむためにも、普段から安全で周囲に迷惑をかけないよう心掛けたいものですね

以上、本日のナーサリーでした!
16 : 15 : 39 | 名称未設定_1 | コメント(0) | page top↑
カスタム検索
| ホーム | 次ページ
Related Posts with Thumbnails
