-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 8/30
2011 / 08 / 30 ( Tue )



こんにちは、マツです。
最近は朝晩が涼しくなり、ずいぶんと過ごしやすくなってきました。
秋がすぐ近くまでやってきているような予感がします


さて、本日のナーサリーです。

仲良く揃ってフセをしてくれたのは、柴犬コロちゃんとジャックのくぅ先輩です。(写真1)
楽しく遊んでいるところに割って入り、このポーズを決めてもらいました。
くぅ先輩、後ろ足に疲れが出ています(笑)


お次は久しぶりに遊びに来てくれた、ジャックのへいぞう君です。(写真2)
大好きなくぅ先輩と同じ日に来られて良かったね
ナーサリーを卒業してだいぶ経ちますが、ずいぶんと落ち着きが出てきて、良いお兄さんになっていました


最後はトイプーのベネ君にべったりのmixむさし君です。(写真3)
ベネ君の後をずーっと付いてまわり、ベネ君の興味の示すものはむさし君も気になり…
本当の兄弟のようでした

以上、本日のナーサリーでした!
20 : 58 : 24 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
カスタム検索
| ホーム | 次ページ
Related Posts with Thumbnails
