-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 9/30
2011 / 09 / 30 ( Fri )



こんにちは、マツです。
今日で9月も最後。
今年も残り丸3カ月となりました。
年を重ねるごとに1年が経つのって本当に早くなりますね


さて、本日のナーサリーです。

ワンコが苦手なトリオさん、左からダックスのラッキー君、チワワのCoCo君、トイプーのウィン君です。(写真1)
適度な距離を保っての記念写真です
ワンワン吠えたりダッシュで逃げたりするよりは、トリオさんのように距離があっても一緒に過ごせる方が良いと思うのですが、いかがでしょうか?


お次はルパン君の後ろから恐る恐るクンクンにおいを確認しているCoCo君です。(写真2)
頑張りました!
偉いぞ、CoCo君!!
こういう時、Move'Onではたーくさん褒めて、たーくさんご褒美をあげます
頑張ったんですから、当然ですよね


最後は最高にかわいいスマイルを見せてくれたウィン君です。(写真3)
公園でたくさん走ったあとの一息タイムです
こういう笑顔を見ちゃうと、ゼーゼー言いながらもまた一緒に走っちゃうんですよねー

以上、本日のナーサリーでした!
21 : 25 : 31 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
カスタム検索
| ホーム | 次ページ
Related Posts with Thumbnails
