-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 11/30
2011 / 11 / 30 ( Wed )



皆さんこんにちは、イヴです

とうとう明日から12月ですね~(◎o◎)
今年もあと一ヶ月で終わりですよ!!
スクールでは、忘年会をはじめ、K9でもテストを行う予定ですし、年末年始はホテルのワンコが増えたりと、忙しくなりそうです。さすが師走^^
ホテルを利用したいという方は、定員がありますので、予約はお早めに


さてさて、本日のナーサリーですが、ダブル「クー君」が揃ってます^^
最近、良く顔を合わせますね
今日も一緒に遊んでました。

写真の一枚目はダブルクー君の片割れ、くぅ先輩です
公園で走り回った後なので、若干疲れ気味?
と思いきや、少し休んだら復活しました

二枚目の写真は、Mixのスカイ君が、ビーグルのベルちゃんににおいを嗅がれていますよ
スカイ君はワンコが近付くと尻尾が下がってしまいますが、おやつはしっかり食べられました。今日はがんばったね

三枚目は、フリータイムでの一幕。
後輩クー君がもも先生に果敢に挑んでいます
それを見守るくぅ先輩。
後輩ちゃんは頑張ってますよ


以上、本日のナーサリーでした
22 : 41 : 21 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
カスタム検索
| ホーム | 次ページ
Related Posts with Thumbnails
