-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 5/30
2012 / 05 / 30 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 
5/27(日) 現在4組(残り2組募集)
6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ディスク教室開校イベント

日時  6/3(日) 10:00~14:00
場所  すいらんグリーンパーク
料金  無料
         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



こんにちは、イヴです

一昨日の雨も凄かったですが、昨日の夜も、雷が結構鳴っていましたよね
皆さんのワンコ達は大丈夫でしたか?
怖がっていたなら、これも社会化の一環。
雷も、しっかり慣らして、怖い物を減らしてあげましょうね^^


さて。
本日の様子です。

一枚目の写真は、今日からナーサリーを開始した、ミニピンのターボちゃんです。
まだまだ子犬ちゃんです可愛いですね^^
皆と一緒に、色々と勉強していこうね


二枚目の写真は、ポメのラルフくんです。
真っ黒な毛並みは、熱を吸収しやすいので、散歩は、日陰で休憩をとりながら行きました。
少しずつ環境やスタッフにも慣れてきましたね笑顔でこちらを向くことも増えました


三枚目の写真は、左からシェルティーの麻里乃ちゃん、パグのこぶしちゃん、トイプーのゆずちゃんです。
何をしてるかと言いますと、園長先生が持っている電話の子機。これに慣らしている所です。
いつも元気なこぶしちゃんも、怖い物はあるんですね。
少しおっかなびっくり近づいていました。
ゆずちゃんは、犬も苦手ですが、さり気なく犬のにおいを嗅ぎにいったりと、かなり積極的に、近付く事が増えてきました。


以上、本日のナーサリーでした
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
23 : 35 : 24 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
カスタム検索
| ホーム | 次ページ
Related Posts with Thumbnails
