-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おすわりキープできるかな♪ 7/29
2012 / 07 / 30 ( Mon )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






こんにちは、のんです。


みなさん!!
オリンピック
ついに開幕しましたね!
毎日大興奮して見ています!!
4年に1度の大舞台
皆さんで、日本を応援しましょー!!!\(^_^)/


それでは、
本日のオビディエンス/ディスク教室の様子を見ていきましょう!!


写真1枚目は、
"テイク" 練習中のタロー君…………ですが、カメラを向けると、しっかりカメラ目線いただきました

フードを使ってのテイクの練習を頑張っています\(^_^)/
いつもタロー君の成長ぶりにはスタッフも驚きです!
今日は、5回連続で噛むこともできました
この調子で頑張っていきましょう


写真2枚目は、
おすわりキープ中の、ちゃたろう君
しっかり飼い主さんを見ています

前半に、オビディエンスを行うのですが、おすわり・伏せ・立って、を指示でやるだけではなく、それをキープ(持続)させなくてはいけません
飼い主さんがキープさせてる間に、スタッフが誘惑を入れに近づくので、ちょっと大変ですが、皆さん最初の頃に比べるとキープできる時間が延びて来ています
誘惑に、負けず頑張っていきましょう!!


写真3枚目は、
腕オーバーをしている、
トリュフちゃん
足のオーバーよりもちょっと難しいのですが、
とても綺麗に決めてくれました\(^_^)/


最後は
くぅちゃん一家の練習風景をパシャリ

ディスクを転がす練習をしていたのですが、これがまたお子さん達のとても上手なこと!!!
くぅちゃんママ、パパはお互いにディスクを投げ合い、くぅちゃんはそれを追いかけっこ♪
とても楽しそうでした!!(^o^)
どんどんディスクを好きになって欲しいですね



以上!本日のオビディエンス/ディスク教室でした

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif





08 : 15 : 09 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
カスタム検索
| ホーム | 次ページ
Related Posts with Thumbnails
