-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆきだぁ!!
2008 / 02 / 03 ( Sun )
遠くを見つめる見つめるムーヴ先生。
何を見ているんだ?
そりゃもちろん、カメラ構えてるチョパオ園長さ!


080203_0902~02

2回目の雪だム~~~♪
冷たくて気持ちいんだコレ~~~~!!



080203_0903~01
全力疾走だム~~~!!
わっほ~~い♪




今日も戸建てを探してきたチョパオです。


生徒の皆さんには話してると思うんですけど、
春先には今のナーサリーは閉鎖!!

ではなく、お引越しします。


理由としては、
①目の前がバス通りの為、お散歩が危険で出来ない。
②外でトレーニングする場所がない。
③狭い(シンクが邪魔)
④キッチンがないので、手作り食セミナーみたいのが出来ない。



理由をあげたらキリがないですけど、
とにかく今の場所には不満がいっぱいです。


じゃあ、なんでそこに店を出したんだ!?
って話ですけど、やってみないと何が必要で、
何が使い勝手悪いのかとか分からないじゃないですか。


チョパオ、いつもこんな感じなんで、計画性がないとよく言われます。
ん~~~~検証型って、損だな。

とにかく、引越ししたら色んな事が新たに出来ます。

例えば・・・・時間とか気にせず、犬を集めてホームパーティー。
これ、いいなぁ~~やりたいなぁ~~~~

あとは・・・・手作り食講習会。
これもいいですねぇ。
やはりドッグフードじゃなくて手作りを薦めたいチョパオです。

あとは・・・・写真撮影会。
これは定番ですけど、これもやりたいかな。

あとは・・・・ドッグマッサージセミナー。
これはDear dogの南さん呼んでやりたいですね。

他にも色々あるので、それは皆さん楽しみにお待ち下さい。


戸建てって1人で住むのかいって思った人いますかね?
それは・・・・・・・秘密です。

引越しと行っても遠くに行くわけではありません。
そんなに離れてない場所で探してますので。

いい場所あったら教えて下さいね。



18 : 55 : 45 | チョパオのプライベート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さくらvsグレッグ | ホーム | 関節炎のワンコには・・・・>>
コメント
----

今日は行けなくて残念でした。。
神楽は全然気にならない様ですが
あんじは雪が苦手みたぃですv-276
残った雪をよけてピョンピョン飛びながら歩いてましたi-179
ちなみに珊瑚は雪は平気みたぃですが寒いので外には出たくないようですe-464

みんなで色々持ち寄ってホームパーティーv-307
良ぃですねv-398v-353
絶対しましょーねv-344
by: 日高 * 2008/02/04 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱ、やりたいですよね--

美味しいお酒が呑みたいわ♪
by: チョパオ * 2008/02/05 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/10-7847e78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
