-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグカフェマナーセミナー結果報告
2008 / 05 / 29 ( Thu )
イベントが終わり、ムーヴ用に沢山のオヤツを頂いたチョパオです。
ムーヴの目、、、、、ヤバイです・・・・




さて、大分遅くなりましたが、23日の金曜日に
浦安のドッグカフェ『BALUCE』でドッグカフェマナーセミナーを行ってきました。

生徒さんからは、地元という事でジャックラッセル、さくらちゃんママと、
わざわざ遠くからプードル、小麦ちゃんママが駆けつけてくれました。



さすが浦安、市川と違い、大型犬いっぱいです♪


やはりチョパオ、大型犬大好きです!!

参加してくれたのは
・ジャーマンシェパード
・ボルゾイ
・フラットコーテットレトリバー
・柴
・スピッツ
・プードル×2
・ヨークシャテリア×2
・ジャックラッセルテリア×3
・パピヨン
・ミニチュアダックス
・ゴールデンレトリバー×2

でした。


BALUCEがある浦安には『浦安犬の会』という団体があります。

ここでは市営ドッグランの清掃なり、里親探し等もしています。

今回はこの浦安犬の会の方も多数参加してくれました。

その中には、訓練士の方もいて、チョパオは
『自分のやり方は大丈夫だろうか?』
『何かいわれるかぁ・・・・』
等、終止気になって仕方がありませんでした。

一般の方を相手にする分には全く緊張はしないのですが、
なんせ相手は何十年やっている大先輩。

気にならない訳がありません。

まだまだワカゾーなチョパオです。
もっともっと経験を積まなければいけませんね!!

そんな感じの写真です。
無題2


無題1


無題




撮影していただいたのが、主催者の方なので、
写真を入手するのに手間取ってしまいました。

今、分かりましたが、チョパオの髪・・・・・酷すぎです・・・・・



このカフェセミナーですが、実は続編があります。





な~にぃ~~!!





次回の日程も決定していますが、まだ告知は控えます。

一般参加を主としているので、生徒さんが増えすぎると、
ちょっと主催者側の要望に応えられないので我慢して下さいね。

でも先着順です。
色々調べてみるといいかもしれませんね。

次は寝癖直して頑張ります!!




ドッグカフェセミナー、次こそ参加するぞ!
と思う方はポチッとお願いします。

↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ




里親募集
*******************************

ゴールデンレトリバー×ボーダーコリー(ムーヴ&ふくの子供、残り2頭)
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-95.html

トイプードル
http://ameblo.jp/honey-wan/

動物保護団体『CATNAP』
http://catnap.coco.co.jp/




Move'Onイベント情報
******************************* 

6月 22日(日) セミナー『ワンコと楽しむアロマテラピー』
           詳細はこちら。現在参加 3頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-91.html

6月 1日(日) 湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/
01 : 59 : 59 | イベント結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月パピーパーティーのお知らせ | ホーム | お詫び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/103-49587c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
