-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナーサリーに不良が・・・・
2008 / 05 / 24 ( Sat )
中々風邪が治らないチョパオです。
やはり年のせいか?・・・・




さて、今日は久々にナーサリー日記を書きます。
今まで何を書いていたのか忘れるぐらい久々だと思います。


今日のネタは不良!

実はミニチュアシュナウザーのグレッグ君が、
これまた久しぶりに日中預かりで遊びにきてくれました!

その時、な・な・なんと!!

グレッグがモヒカンヘアーに!!

なんて、夏らしい♪

見た瞬間は笑ってしまって、グレッグママにも怒られてしまったんですが、
よぉ~く見ると超ファンキーでカッコイイんですよ!

ムーヴも今年の夏はライオンヘアーかな?


ではMove'On劇場スタート!!


080524_1209~01


080524_1207~01


080524_1208~01


080524_1217~01


080524_1209~02





ふくとムーヴの仔が生まれて、12日が経過した今日、
目が少しですが開いてきました。

赤レンジャーはなんとヨチヨチ歩きから、生まれたての小鹿の様に立ってました。
さすがは一番最初に生まれた長女!

写真を撮り忘れたので、明日にはUP出来ると思います。
お楽しみに!




グレッグ、確かにファンキーだぜ!!
と思う方はポチッとお願いします。

↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ




里親募集
*******************************

ゴールデンレトリバー×ボーダーコリー(ムーヴ&ふくの子供、残り2頭)
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-95.html

トイプードル
http://ameblo.jp/honey-wan/

動物保護団体『CATNAP』
http://catnap.coco.co.jp/




Move'Onイベント情報
******************************* 

6月 22日(日) セミナー『ワンコと楽しむアロマテラピー』
           詳細はこちら。現在参加 3頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-91.html

7月 27日(日) ドッグホリデー『長瀞で川遊び』
           詳細はこちら。現在参加 1頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-102.html

6月 1日(日) 湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/
22 : 41 : 55 | ドッグナーサリー日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ちゃんと病気に配慮してますか? | ホーム | 7月ドッグホリデー開催のお知らせ>>
コメント
--お疲れ様です--

お電話した時に声がかれてると思ったら風邪だったんですね。 お大事にです( ´△`)

保健所の動画見ました。。
ぐりさんは責任を持って育てていくつもりですが、その他にもできることがあると思います。
何か協力できる事を見つけて、少しでも力になれたらと思いました。

川遊び楽しそうですね~。
ぐりさん川遊びもプールも体験した事がないけどどうなんだろう?
今度、綱吉の湯にでも連れて行ってみようかな。
ぐりパパは「釣りがしたい」とか言ってました(笑)
今度、正式に申し込みさせてもらいますね!
by: みーこ * 2008/05/25 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
--みーこさんへ--

ありがとうございます。

声のかれは風邪とイベントの声だしのダブルパンチです。
この前のカフェマナーで治りかけてたのをまたもや悪化・・・・

いつ治るのやら・・・・

ホリデーまた一緒に遊びましょう!
チョパオ、餌釣りは得意なんですが、ルアーが
メチャメチャ下手なんですよ。
まぁ食べる専門でいいです♪
by: チョパオ * 2008/05/25 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--かっちょい~♪--

グレ兄ちゃんやる~ぅ!!
小道具はエレキギターだね (^.^)

川遊びどんな釣りが出来るのでしょう?
長瀞は鮎がメインじゃないかな?
鮎だと守備範囲外なんです・・・ 調べておかなくちゃ。

マザー牧場の写真、こむぎちゃんママさんがいい写真お持ちです。
お借りしてはいかがでしょう。

こむぎの日常
http://ameblo.jp/kazkaz311/entry-10098832193.html
by: kurige * 2008/05/25 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--kurigeさんへ--

釣りをするには以下の条件が必要みたいです。
↓  ↓
『釣れる魚は“ウグイ”という小魚です。
 釣り竿、仕掛け、エサ、入漁券のセットを提供しています(竿はレンタルでそれ以外は販売)。
もちろん釣り竿、エサ等持ち込みも可能ですが、釣り券は必ずご購入ください。
・秩父漁協釣り券(雑魚)は、400円です。』

OKですか?

by: チョパオ * 2008/05/25 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ばれてしまいましたか・・・(汗)
ちょっと恥ずかしくて言えなかったんですよ~!!親バカ丸出しのブログなので・・・
でも、私は始めた当初から先生のブログリンク貼ってたんですよ~♪
って、うちのブログもうリンク貼ってある!
先生はやっ!!
先日はカフェマナー講座ありがとうございました。本日早速実践しました。
よかったらまたブログに遊びに来てください!
応援のポチして帰りまーす♪
by: こむぎママ * 2008/05/25 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--こむぎママさんへ--

甘い!!

チョパオは面倒くさがりな癖して、
こういうのはメチャ早いのです!!

親ばか丸出しなのはみんな一緒ですよ♪

また遊びに行きますね!!
by: チョパオ * 2008/05/25 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/104-5211d0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
