-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さくらvsグレッグ
2008 / 02 / 04 ( Mon )
確定申告に追われるチョパオです。
個人事業って面倒だ!!


さて、今日は久々にパピー対決をお届けします。
対戦相手は
さくら  vs  グレッグ

さくらちゃん最近出すぎじゃない?と思うかもしれませんが、
やはり話題になりやすい仔なんですよね♪


さて、早速ゴング、カ~~~ン♪



080204_1114~01
さ・とりゃ~~~~
・イダダダ、首は嫌だって言ってんじゃん!!



080204_1115~02
グ・先輩をなめんなよ!
さ・先輩がなんなのさ!!



080204_1114~02
グ・参ったか!
さ・やっぱり先輩には勝てません・・・・・・



やはり終始さくらちゃんが攻めるんですが、グレッグ先輩の方が戦い方が上手です。
この暴れん坊さくらと上手に戦えるのは、先生とグレッグだけなんです。

でもグレッグ先輩には弱点が。

それは・・・・・・足がおそい事・・・・・・・



逆にさくらちゃんはパピーなのに走るのは大得意!!
Hit&Awayされたらグレッグ先輩は勝てないでしょうね。

しかし、あえて地上戦に持ち込む、さくら。
賞賛に値します。


080204_1346~01

勝者のグレッグ先輩は先生たちとお昼ねタイム♪
特にグレッグはムーヴ先生の横で寝るの好きなんです。
おやすみなさい♪
19 : 50 : 15 | ドッグナーサリー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<朝のお散歩 | ホーム | ゆきだぁ!!>>
コメント
----

ボストンテリアのくぅ・ももちゃんのブログを見て泣いてしまいましたv-409
すべてのワンコがさくらママやグレッグママ
チョパオさんの様な人と巡り合えれば良いんですけどね。。

記事と関係ないコメントですみません。。
by: 日高 * 2008/02/04 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

くぅ・ももちゃんの記事読みました。 涙がでます。
世の中には理解しがたい思考の人間がいるものですね。

私なんてただ浮かれた新米飼い主です。
日高さんの様に犬を引き取ること出来ません。
犬を飼いたければ里親になる選択肢もあったのに
ブリーダーさんから購入しました。
性格のわからない大きな犬を引き取れる日高さんは尊敬に値します。

無知で無力な自分が情けなくなります。

↑ の写真でムーヴ先生のお尻で丸まっているのはさくらだ!!
なんて笑っていられる己の立場に感謝して
さくらのこと、責任持って幸せにしてあげようと思います。
by: kurige * 2008/02/06 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/11-84347b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
