-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログの凄さ
2008 / 06 / 03 ( Tue )
お昼寝から起きたら膝が全く曲がらなかったチョパオです。
まさか・・・・・





今日は世の中は狭いなぁと思う話。




実は実際に会った事のない生徒さん同士が
ブログで繋がっていました!!


まず一人はプードルの小麦ちゃん。
いつも可愛い内容です♪
そのブログはこれ
↓   ↓
http://ameblo.jp/kazkaz311/



もう一人は・・・・・


去年の秋頃、入園していた仔なので覚えている方もいると思いますが、
去年のジンギスカンやクリスマスパーティーにも参加してくれた
チワワのルナちゃんです。

連絡が最近来ないなぁと思っていたら・・・
なんと、2頭目をお迎えしてました♪

生徒さんの中には多頭飼いをしている方はあまりいませんので、
今後多頭飼いをしてみたいとか、
多頭飼いの良さ悪さなんかを知るにはいいかもしれませんね♪

そんなルナちゃんのブログはこちら
↓   ↓
http://ameblo.jp/shizuka-m/



何万人と言うブログの使用者がいる中、
生徒さん同士が繋がっているとは、本当に世の中は狭いですね。




チョパオも引越ししてから、
ほとんどの生徒さんとはご近所さんになりました。



この前はスーパーで嫁さんと買い物してたら

『あ~ら先生、お買い物?ここにはよく来るの?』

ですって。
こんなのドラマのワンシーンでしか見た事ありません♪

今後は普通にナーサリーが
皆さんのお散歩コースになりそうな予感がしてます。


それ用にちょっと立ち寄ってお茶が飲める様に庭を作って、
散歩で一休み出来るにしようかと検討中です。

お茶は一杯300円です。

嘘です。



まぁ、そんなこんなで、世の中は狭いなぁというお話でした。
皆さんもこんな経験あったら教えて下さいね!





へぇ~~そんな庭があるなら寄ってみたい!!
と思う方はポチッとお願いします。

↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ




里親募集
*******************************

ゴールデンレトリバー×ボーダーコリー(ムーヴ&ふくの子供、残り1頭)
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-95.html

トイプードル
http://ameblo.jp/honey-wan/

動物保護団体『CATNAP』
http://catnap.coco.co.jp/




Move'Onイベント情報
******************************* 

6月 22日(日) セミナー『ワンコと楽しむアロマテラピー』
           詳細はこちら。現在参加 4頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-91.html

6月 29日(日) 『パピーパーティー』
          詳細はこちら。現在参加 5頭(残り1頭)
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-107.html

7月 6日(日) 『成犬向け社会化パーティー』
           詳細はこちら。 現在参加 2頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-108.html

7月 27日(日) ドッグホリデー『長瀞で川遊び』
           詳細はこちら。 現在参加 1頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-102.html

6月 1日(日) 湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/


20 : 18 : 42 | ドッグナーサリー日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ムー先生の顔 | ホーム | 肥満の犬には・・・・・>>
コメント
----

ブログの紹介ありがとうございました!
あ~恥ずかしい・・・
ルナちゃんは私もびっくりしたんですよ~♪
そうそう、何日か前のブログにこむぎが保育園に通う理由と通った結果を載せました。
お時間あったら是非読んでくださいね♪
そろそろ復帰したいのですが、こむぎの足が治らないので、専門の病院を紹介されそこに行くことになりそうです。
復帰はもうちょっと先になりそうです。
申し訳ございません!
by: こむぎママ * 2008/06/03 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご紹介ありがとうございました~!
今日はこむぎママとデートしてきたんですよ♪
日々社会化の為に努力中です!
また新しい教室にも伺いますので笑顔で迎えてくださいね♪
by: runa@aporo * 2008/06/04 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--こむぎママさんへ--

ブログ見ましたよ!

ここ最近では小麦ちゃんが凄く変わった仔のひとりだと思います。
2月にパピーパーティーで会ってから、
人と犬にガウガウだったが
今ではほとんど無いのを見て、
やっぱり社会化は必要だなぁと再認識出来ました。

社会化に終わりはありません。
むしろ継続しないと昔に戻ってしまいます。
その継続こそドッグホリデーです。

ずっと遊びにきて下さいね♪
by: チョパオ * 2008/06/05 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--runa@aporoさんへ--

当たり前じゃないですかぁ♪

チョパオから笑顔を取ってしまったら
あとはカッコ良さしか残んないですから!!

・・・・・・・・・・・はい、文句のある人はかかって来い!!
by: チョパオ * 2008/06/05 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/112-d748af64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
