-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝のお散歩
2008 / 02 / 05 ( Tue )
今日は仕事の打合せで半日を使うため、ナーサリーはお休みにしました。
朝が苦手なチョパオですが、なんと脅威の6時起き。
しかも、そこから眠くならないので、お散歩行ってきました。
なので今日はチョパオムーヴふくのお散歩日記をお楽しみ下さい。

080205_0636~03
まだまだ雪がいっぱいだム~~~
そうだねぇ、まだ溶けてないんだねココ

080205_0636~02
朝のお散歩は好きなのよね~~
そうそう、気持ちいいよねぇ!!



SN340026.jpg
ぬぁぁぁぁ~~~~~~(チョパオじゃないよ)


SN340028.jpg
あははは♪、捕まえてごらんなさい
まてまて~~~!!
ムーヴ、ちみの足じゃふくは捕まんないよ・・・・


SN340025.jpg
ちょっと遊びすぎたム~~
そう、運動不足なんじゃない?あたしはまだまだだわさ
ふく、体力ありすぎなんだよ!!


080205_0625~01
朝日が眩しいム~~
ふく~~、なんでいつも真顔なの
えっ、なんか言ったわさ


結局7時過ぎまで走りまくったきゃつら。
帰ったらグッタリ寝ました。

ん~~~静かでいい1日になりそうだ!!




バレンタインイベント、定員に達しましたので応募は締め切りました。
沢山の応募ありがとうございます!!
でも、どう~~~~しても参加したい方は左のフォームからご連絡下さい。
何とかお店に交渉してみます。
*************************

バレンタインイベント詳細はこちら
↓  ↓
BALUCEでバレンタイン

現在の参加者
・ムーヴ(ゴールデンレトリバー)×チョパオ
・ふく(ボーダーコリー)
・マロン(ゴールデンレトリバー)
・ゴエモン君(チワワ)×1人
・さくらちゃん(ジャックラッセルテリア)×kurige3人
・ティアラちゃん (ミニチュアダックスフンド)×1人
・愛良ちゃん(ウェルシュ・コーギー)×2人
・くぅさん(ボストンテリア)
・ももさん(ボストンテリア)×komu2人
・ぶー太郎君(ミニチュアダックス)×2人
・ゲン君(ミニチュアダックスフンド)×1人
・はなちゃん(ヨークシャーテリア)×2人
・麦ちゃん(MIX)×1人
・チョコ太(ペキニーズ)×1人
・バディちゃん(ミニチュアダックス)×1人
17 : 14 : 29 | チョパオのプライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さくらvsくぅvsココ | ホーム | さくらvsグレッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/12-0409bae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
