-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねぇ、マリモ
2008 / 06 / 14 ( Sat )
グレッグ君ママ・ゲン君ママ・ジル君ママ・ミミちゃんママから
差し入れを頂いたチョパオです。
皆さんいつもありがとうございます♪



さて、今日は久しぶりに動画をお届けします。
今日はちょっと長いです。

でも、泣く人多いと思います。
以前、DVDで見たことがあるんですが、
改めて見てみるとまた泣けてきました。

皆さんの中にも見たことがある方がいらっしゃるかもしれません。

11分ありますので、ちゃんとトイレを済ませてからご覧下さい♪



ねぇ、マリモ
↓   ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=sbr68KGPB2Y





7月 6日(日) 『成犬向け社会化パーティー』
参加者増えました!!

・ウィン君(プードル)  です。

皆さん仲良くお願いします。



そうそう、犬と全く関係ありませんが
チョパオの大好きなB'zが今度ベストアルバムを記念して、
Yhaoo動画でPVを無料で見る事が出来ます。
B'z好きにはたまりませんね♪
↓    ↓
YahooでB'zの動画を見る



この映画泣いちゃうわぁ!!
と思わず泣いてしまった方はポチッとお願いします。

↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ





里親募集
*******************************

ラブラドール(イエロー)
http://ameblo.jp/honey-wan/

動物保護団体『CATNAP』
http://catnap.coco.co.jp/




Move'Onイベント情報
******************************* 

6月 22日(日) セミナー『ワンコと楽しむアロマテラピー』
           詳細はこちら。現在参加 6頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-91.html

6月 29日(日) 『パピーパーティー』
          詳細はこちら。現在参加 7頭(満員御礼)
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-107.html

7月 6日(日) 『成犬向け社会化パーティー』
           詳細はこちら。 現在参加 5頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-108.html

7月 27日(日) ドッグホリデー『長瀞で川遊び』
           詳細はこちら。 現在参加 5頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-102.html

7月 6日(日) 湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/






21 : 52 : 09 | いぬの動画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<フィラリア予防 | ホーム | 犬の発情>>
コメント
--泣けた・・・--

コレ映画観でみたよ。
宣伝だったけどちょっと見ただけで号泣した覚えが。私もりんとよく海に行くからシンクロしちゃったよ(ToT)/
イエローラブさんの件早速ありがとうございます。トイプーカレンはあした里親さんのもとにいくよ。別れは寂しいけど一安心。

B’zのPVちょっと見てきたけどヤバイね。
いい情報ありがとう♪
by: りんえん * 2008/06/15 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

B’z買う気満々です!
金と銀も持ってます(笑)
PV見ましたよ!
アレッて保存できないのかしら(笑)
B’zっとかサザンとかドライヴに最適なんだけど、相方がねぇナツメロ専門(笑)
負けずに好きな曲をipotから流しているんだけど、助手席で寝ている間にナツメロに変わってる!いい歳こいた私が変なのか?時代に付いてこれない相方が普通なのか?(笑)
by: risako * 2008/06/16 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--りんえんさんへ--

そうだね。
新しい飼主さんの元で幸せに暮らしていけるといいよね♪

B’zやばいっしょ!♪
なかなかフルPVを見る機会はないからね。
次のLive Gim、超期待してますから!!
by: チョパオ * 2008/06/17 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--risakoさんへ--

おぉ~~!

こんなtころにもB’z好きが隠れていましたか♪
チョパオもかれこれファン暦15年を突破しました。
唯一無二の存在であります。
by: チョパオ * 2008/06/17 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/120-23faee5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
