-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋する気持ちは強いのか?
2008 / 06 / 19 ( Thu )
久しぶりにちゃんと写真を撮ったチョパオです。
いやぁ~携帯より楽ですね♪








さて、今日は久しぶりにナーサリー日記です。
今日はチワワのメイちゃん。


メイちゃんは犬が大の苦手


それを克服する為に入園してきました。

ムーヴを含め、会う犬全てにガウガウしてましたが、
毎日通うこと2ヶ月、最近ちょっと変化が出て来ました。

以前は犬に会うと毛を逆立て攻撃モード。

でも今は、毛が逆立つ事がなくなりました。
やっぱり社会化って重要ですね。

そんな中、ある犬に興味津々な仔がいます。
ダックスのラッキー君です。

犬嫌いなのに、メチャ急接近です♪
恋する力は社会化に貢献するのでしょうか?
面白い研究が出来るかもしれませんね。



では、Move'On劇場スタート!!

IMGP6336.jpg


IMGP6337.jpg


IMGP6350.jpg


IMGP6329.jpg


IMGP6348.jpg








大きくなった仔犬写真UPしてなかたですね。
大公開です!!

可愛いねぇ♪

IMGP6351.jpg


IMGP6357.jpg





そうそう、ネットで激安のトイレシーツ見つけました。
お店で買うよりかなり安いと思います。
もっと安いのがあれば教えて下さいね♪
ちなみにチョパオは業務用をチョイスしました!!

90cm×60cmが200枚でなんと¥8,000
安すぎです♪
↓   ↓


一般家庭でも使える量のシーツは左サイドバーにリンク貼っておきます。
よければ購入してみて下さいね♪







恋すれば犬嫌いは治るはずだ!
と思う方はポチッとお願いします。

↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ





里親募集
*******************************

ラブラドール
http://ameblo.jp/honey-wan/

動物保護団体『CATNAP』
http://catnap.coco.co.jp/




Move'Onイベント情報
******************************* 

6月 22日(日) セミナー『ワンコと楽しむアロマテラピー』
           詳細はこちら。現在参加 6組 6頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-91.html

6月 29日(日) 『パピーパーティー』
          詳細はこちら。現在参加 7組 7頭(満員御礼)
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-107.html

7月 6日(日) 『成犬向け社会化パーティー』
           詳細はこちら。 現在参加 5組 5頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-108.html

7月 27日(日) ドッグホリデー『長瀞で川遊び』
           詳細はこちら。 現在参加 6組 7頭 15名
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-102.html

7月 6日(日) 湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/






19 : 57 : 37 | ドッグナーサリー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天気が悪い日は・・・・ | ホーム | 続、避妊手術について>>
コメント
--メイちゃんがんばれ~--

スジ金入りの麦も目線の低いチワワやダックスはわりとマシなんですよ。
メイちゃんの未来にたぁも興味津々!

仔犬ちゃん達、あっという間に大きくなりましたね~
今めちゃめちゃ可愛い時じゃないですかぁ~v-10
お母さんふくちゃんも、ちょっとスリムになったけどお元気そうで何より。
by: たぁ * 2008/06/20 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--たぁさんへ--

麦ちゃんも一頭でも多くのわんこと仲良くなれる様にしていきたいですね。
ドッグホリデーだけでも少しは緩和されてると思います。
頑張りましょうね♪
by: チョパオ * 2008/06/21 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/123-edc99e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
