-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さくらvsくぅvsココ
2008 / 02 / 06 ( Wed )
またもや、さくらママに晩御飯を頂いてしまったチョパオです。
皆さんの心遣いにいつも癒されてます♪


さて、今日はドッグランにプードルのココちゃん(11ヶ月)が遊びにきました。
こういう時はナーサリーの生徒を全員ドッグランへ放流(ぷぷぷ)します。
まぁ、課外授業ってやつです。

200802061730472
ココちゃんです♪
前から上手に撮れませんでした。
チョパオ、一眼レフが欲しいです。



200802061730474
ココちゃんと挨拶するくぅさん。
このあと、くぅがココちゃんに襲い掛かると思いきや、何事もありませんでした。
さすがは姉貴です。


200802061730476
さくらに襲いかかるココちゃん。
それをプロレスの審判の様に見守るくぅさん。


20080206173047
新参者なんかにゃあたいは負けないよ!!
まぁ、先輩に勝てるわけもなく、きょうもさくらの負け~~!!
やはり後輩は先輩に勝ってはいけないのです。
分かったかな?さくらちゃん!!

200802061730478
勝利のお昼寝をするくぅ・もも姉妹。
やはりみんなムーヴ先生は好きらしい。
みんな可愛いム~~


こういった咬み遊びは子犬の頃に教えておかないと生涯遊ぶ事は出来ません。
これが出来ないと、他の犬に本気で咬んでしまう犬の出来上がりです。

キチンと社会化させて、人にも犬にもすかれる仔に育てあげましょう。

チョパオに出来る事があれば何でもご相談くださいね♪

17 : 30 : 47 | ドッグナーサリー日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<さくら、『ふせ』のトレーニング | ホーム | 朝のお散歩>>
コメント
--ありがとうございます--

色付きの文字ブログのせて頂いて、アリガトウございます。最近のコテツの様子ですが、お腹を壊す事もなくホノボノすごしてます。夜は、。コテツを湯たんぽ代わりに、毎日・一緒にねてますよ。コテツも寒がりだからチョウド良いみたい。
by: キャメルママ * 2008/02/06 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは、さくら今日もやられてますね。
先輩わんこの洗礼受けて、挨拶できるようになってくれたかな?
いつもながら先輩WANSに感謝します。
ココちゃんがさくらの肩をがっちりと抱え込むなんて戦い上手!!
by: kurige * 2008/02/07 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

子犬がじゃれてるのは見ててほのぼのしますよねv-10
あんじじゃ仲間に入れてもらえないんだろーなぁv-356
by: 日高 * 2008/02/07 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
--キャメルママ さんへ--

そうですか、こてつはほのぼのやってますか♪
まぁ、こてつは冷房下ではいつも震えてましたからね。
体調管理はキチンとしてあげて下さいね。
by: チョパオ * 2008/02/07 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--kurigeさんへ--

そうなんですよ。
いつもはココちゃんは先輩にやられてるんで、戦い方が上手なんです。
さくらも負ける事を沢山覚えて上手に遊べる様になって欲しいです♪
まぁ、焦らずにいきましょう。
by: チョパオ * 2008/02/07 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
--日高さんへ--

いやぁ、あんじ姉さんはいつも締め役ですから!!
ムーヴ・ふく・さくら、みんなをビシッとしてもらわな!!
by: チョパオ * 2008/02/07 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆日高さんへ☆
あんじ姉さん・神楽くんに押し倒される役目は私がやります!!
是非やらせてください!!!
by: kurige * 2008/02/07 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶはーこれが「くぅ」の審判。
たしかに、後ろから見守ってる???
なんなんでしょう、この行動は(笑い)
もも、ももはどこだー
あ、退場でしたか(笑い)
いやー、特等席(特等ベット??)独占ですね
by: komu * 2008/02/07 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--kurigeさんへ--

ここはそういう場ではありません!!
なんてね♪
神楽・あんじペアには、よく倒されてます。
あれ好きです♪
by: チョパオ * 2008/02/08 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--komuさんへ--

そうなんですよ、随所随所でくぅが見守る。
ももはギャウ!と叫んで退場。
3回退場でレッドカードな1日でした!!
by: チョパオ * 2008/02/08 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-354kurigeさんへv-354
押し倒され役ヨロシクお願いしますv-344

e-68チョパオさんへe-68
あんじには毎日抱きつかれてますe-51
顔に似合わずホント甘えん坊です。笑
by: 日高 * 2008/02/08 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--日高さんへ--

あんじの甘ったれ具合、ふくにも見習って欲しいもんです。
by: チョパオ * 2008/02/09 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--日高さんへ--

お返事遅くなりましたが・・・

がってんでぃ!! まかしておくんなぁ!!
by: kurige * 2008/02/10 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/13-fa94f5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
