-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BBQアンケート
2008 / 07 / 08 ( Tue )
2年に一度会い会話が『よっ!』だけの兄貴から結婚祝いが届きました。
なんと、バカラのグラス!!








さて、今日はドッグホリデーのお話。



次回ドッグホリデーの
7月 27日(日) 『長瀞で川遊び』
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-102.html

大分参加者が増えてきました!
いい調子です♪

目指せ50人です♪

この中でBBQをする予定ですが、
いかんせん、チョパオは道具を持っていません。


大体必要なものはわかりますが、
これがあると便利とか、これが食べたい!とか、
皆さんの要望に合わせた内容にしようかと思ってます。


また、遊びについても同様にアンケートを取ります!


ホリデーに参加する方は勿論、
参加を考えている方のご意見も取り入れます。

皆さんの意見を聞かせて下さい!



以下アンケートです。

*****************************************************
A・川辺で食べたいものは?

①シンプルにBBQ
②やきそば
③やっぱりカレーでしょう
④ダンボールで作るピザ
⑤芋煮
⑤その他





B・川辺で飲むものと言えば?

①炎天下と言えばビール
②クールにワイン
③欧米か!のカクテル・焼酎
④日本人は日本酒
⑤車なのでジュース
⑥その他




C・川遊びと言えば?

①犬と泳ぐ
②犬と釣り
③子供に還り、水切り
④その他



D・持っている道具を教えて下さい。

①コンロ
②バーナー
③テーブル
④イス
⑤鉄板
⑥網
⑦ランタン
⑧飯ごう
⑨着火剤や炭
⑩その他





E・帰りに温泉には入りたいですか?
  
①絶対に入りたい!
②すぐ帰りたい!
③どちらでも構わない
④その他



以上です、ご協力ありがとうございました!
*****************************************************



ホリデーまで、あと二十日。
今回はどんな楽しい事が待ってるんでしょうかね♪

参加される皆さん、楽しみにお待ち下さいね!








7月 21日(月・祝) 『パピ-パーティー』
参加者増えました!!

・もやしちゃん(イタリアングレーハウンド)



7月 27日(日) ドッグホリデー『長瀞で川遊び』
参加者増えました!!

・麦ちゃん(Mix)

ホリデー常連になってきました♪
皆さん、仲良くいきましょう♪





人気ブログランキング参加中です。

いやぁ~、ホリデー早く来ないかなぁ♪
と思う方はポチッとお願いします。

↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

良かったらこっちもポチっとお願いします。
↓   ↓
無題








ボランティア活動
*******************************

ラブラドール里親募集
http://ameblo.jp/honey-wan/

動物保護団体『CATNAP』
http://catnap.coco.co.jp/

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/



Move'Onイベント情報
******************************* 

7月 21日(月・祝) 『パピ-パーティー』
           詳細はこちら。 現在参加 0組
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-133.html

7月 27日(日) ドッグホリデー『長瀞で川遊び』
           詳細はこちら。 現在参加 計 12組 14頭 27名
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-102.html


8月 24日(日) 『Move’On親睦会』
          詳細はこちら。  現在参加 計 4組 4頭 5名
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-134.html



22 : 57 : 55 | イベントのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<パーティーにお呼ばれ&親睦会打ち合わせ | ホーム | 熱中症について>>
コメント
----

子供もいるみたいなのでホットケーキがオススメ☆
冷凍のものを焼けば簡単です。
あとは生クリーム(すぐに使える様になったもの)や缶詰なんかあると楽しいです♪
ただ網をしっかり洗ってから焼かないとお肉の臭いがします(>_<)
あとリンゴも焼くと美味しいですょ☆
by: 日高 * 2008/07/09 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

まずは参加申し込みます。
    人間 2人   犬 さくら1匹   です。

アンケート回答
A. ①BBQ やっぱり肉派なので & ②焼きそば 
   ⑤どうしても食べたいものは持ち込む

B. ⑥下戸なのでジュース・お茶 ⑤でしょとツッコミます?
 
C. ①泳ぐ ②釣り ④食べる

D. ①コンロ ③折りたたみのテーブル 

E. ④終わった時間と渋滞次第 


Debbyちゃんママさんが、「足がないので参加できない」とおっしゃってます。
オイラ達の車でよければ、2名・2wans乗車可能です。
by: kurige * 2008/07/11 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

A.①です。でもダンボールで作るピザ!気になります♪

B.NALU父は①です。運転手のNALU母は⑤です。
C.①です。
D.①コンロもっています。
E.③です。
 
あと、私はマショマロ焼きたいのでもっていきまぁす♪
by: プア アロアロ * 2008/07/12 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--日高さんへ--

ホットケーキ、なるほど。
いいかもしれませんね♪

しかし、肉の匂いつき・・・・ちょっと検討します♪
by: チョパオ * 2008/07/13 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--kurigeさんへ--

参加ありがとうございます。

足がない方が数名いらっしゃいます。
もし協力して頂けると助かります♪

by: チョパオ * 2008/07/13 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--プア アロアロさんへ--

おぉ~~マシュマロ!!
ホットケーキにつぐ、甘いものシリーズですね!
他にもあったら何でも持ってきて下さい♪
by: チョパオ * 2008/07/13 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--アンケート遅れました--

A・いつもバーベQばっかですが、その外も全部美味しそう~
もう私、何でもOK状態です。

B・我家はこんな顔(体)で二人とも下戸です。
なのでウーロン茶等でOKです。
飲み物は自分達で飲みたいもの持ってきてもいいかもです。

C・我家の場合圧倒的に②だと思います。(主人ひとりですが)

D・卓上コンロ
  テーブル&椅子
  ランタン(←夜お泊りです?)
  タープ

E・温泉は大好きですが入ると帰り間違えなく眠くなりそうです~。
by: たぁ * 2008/07/14 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりました--

予定が決まりませんでしたので、遅くなりましが、サーブと2名で参加します。
もう決まっていることもあるでしょうが、アンケートに回答します。

A ①、②でしょう。

B 一人は①ですが、一人は⑤
  アルコールだけは飲む人が持参する方がいいと思います。準備大変ですよね。。。好きなものを持っていきますよ。

C ②ですが、犬は水遊び

D コンロ(4~5人用)
  テーブル(中2つ)
  チェア(5脚)
  タープ(6~8人用)
  炭(4~5人用)
  着火剤
  着火用器具
  紙コップは20~30コありますので、贈呈します
  クーラーボックス(大・中・小 3コ +その他)
   前もって入れるものがあれば、もって行きますので、連絡ください。

準備が大変でしょうが、バーベキューはかなり頻繁にやっていますので、できることは協力します。よろしくお願いします。

   

by: サーブパパ * 2008/07/20 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--たぁさんへ--

自分も食べれれば何でもOKです♪
楽しみですねぇ♪
by: チョパオ * 2008/07/20 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--サーブパパへ--

おぉ~~~
メチャメチャ道具持ってますね♪
さすがです!!

by: チョパオ * 2008/07/20 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/140-f017210b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
