-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグホリデー準備、お手伝いさん募集
2008 / 07 / 19 ( Sat )
17日はBALUCEで第二回カフェマナーセミナーをしてきたチョパオです。
この様子はまた後日。











さて、7月 27日(日) ドッグホリデー『長瀞で川遊び』
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-102.html
近づいてきましたね!
ドッグホリデーが近づいてくると、ブログの内容もそればかりになります。

それぐらい楽しいって事なんですね♪
なのに、全く準備が進んでいません・・・・マズイ!!




今日は皆さんにドッグホリデー準備に関するお知らせです。




7/26(土)、次の日に行うBBQ等の仕込み等を行います。
さすがに前日までに30人分を1人で仕込むのは・・・・・・壁が・・・・・ギブアップです。

なので、皆さんのお力を貸して頂ければと思います。

参加の場合、特典があります。
特典は秘密です♪

BBQの仕込が好きな方、つまみ食いしたい方、
ムーヴと遊びたい方、参加は自由です。

生徒さんで参加者の場合、仕込み中、わんこはナーサリーで無料お預かりします。
生徒さんでない方はクレートでお預かりします。

皆さんとワイワイ出来たらいいな♪

定員がありますので、ご了承下さい。
以下詳細です。
↓     ↓
*********************************************************

ドッグホリデー準備お手伝い



日時  7月 26日 (土)  13:00~

場所  Move'On

定員  3組

料金  無料

内容  ・材料の買出し、仕込み
     ・ゲーム大会の仕込み 他



注意事項    
①駐車場は先着1台だけ停められます。
 停めれなかった場合、近隣の駐車場をご利用下さい。

②当日に行う内容が他の参加者に漏れてしまうと
 楽しさが半減してしまうので、漏れない様にご注意願います。

*********************************************************





また、皆さんからアウトドア道具持ってるよ!
と頼もしい、コメントとメールを沢山頂きました。

沢山の方が持っていすぎて、
逆にチョパオは選べなくなってしまいました・・・・

なので、次の道具の内、これは持っていきます!!!
というものを教えて下さい。

皆さんのご協力をお願いします!



☆こちらで用意するもの
・食材、飲み物、氷
・油、調味料
・紙コップ、紙皿、割り箸
・ゲーム用品





☆皆さんに協力して頂きたいもの

・蚊取り線香      沢山
・炭           
・着火材        
・軍手          10人分程度
・テーブル       皿・コップを参加人数分置ける程度
・BBQ台、網付き、鉄板   6~10人用が3台、4~6人用なら4台
・ベンチ         20人分程度
・チャッカマン      2、3本
・クーラーボックス   あればあるだけ
・タープ         30人分程度





ドッグホリデーは皆さんで作り上げるものです。
ご協力をお願いします。


皆さんで楽しい会にしましょうね♪











7月 21日(月・祝) 『パピ-パーティー』
参加者増えました!!

・チョアちゃん(プードル)



仲良くいきましょう!
また、定員に達しましたので応募を締め切ります。
参加出来なかった方、次回を楽しみにお待ち下さい♪













ホリデーの準備頑張れよ!!
と思う方は慈悲のポチをお願いします。

↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

人気ブログランキング参加中です。
良かったらこっちもポチっとお願いします。

↓   ↓
無題








ボランティア活動
*******************************

ラブラドール里親募集
http://ameblo.jp/honey-wan/

動物保護団体『CATNAP』
http://catnap.coco.co.jp/

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/



Move'Onイベント情報
******************************* 

7月 21日(月・祝) 『パピ-パーティー』
           詳細はこちら。 現在参加  計 6組 6頭 10名 (満員御礼)
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-133.html

7月 27日(日) ドッグホリデー『長瀞で川遊び』
           詳細はこちら。 現在参加 計 13組 15頭 29名
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-102.html


8月 24日(日) 『Move’On親睦会』
          詳細はこちら。  現在参加 計 4組 4頭 5名
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-134.html



00 : 31 : 51 | イベントのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大きくなったなぁ | ホーム | ドッグホリデー用意して欲しいもの>>
コメント
--は~ぃ☆--

日高で良かったらお手伝いしますv-415
チョパオさんにはお世話になりまくりなので少しは返さないとねv-356
26日の仕事は昼までになったので13時からなら大丈夫ですe-68e-68

パピーパーティー増えましたねe-276
楽しみだわe-68e-266
by: 日高 * 2008/07/19 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

はぁい!!お手伝いします♪
NALU父は予定があるそうなので、アロアロ1人ですが、お手伝いさせてください~。
by: プア アロアロ * 2008/07/19 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
--アロアロさんへ--

わ~ぃ☆
アロアロさんもですね♪
パピーパーティー共々ヨロシクです(>_<)
by: 日高 * 2008/07/19 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/149-a96c265c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
