-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大きくなったなぁ
2008 / 07 / 19 ( Sat )
今日は自然の風が気持ちいいチョパオです。
やはりエアコンばかりはいけませんね♪










さて、昨日募集しました《ドッグホリデー準備》ですが、
すぐに予約いっぱいになりました。

皆さん気合入りまくりです!!

今回は買出しもあるので、車をお持ちの方を優先させて頂きました。

協力して頂くのは
・ベリーちゃん(フレンチブル)ママ
・ニコ君(ウエスティ)ママ
・ナルちゃん(イングリッシュコッカー)ママ
・あんじちゃんママ
です。

ご協力ありがとうございます。

その他、応募して頂いた皆さんに感謝致します。
皆さんの気持ちに恥じない様にいい会にしたいと思います!







今日は、ホテル日記です。

久しぶりに柴犬のノエル君がホテルにお泊りに来ました。
約2ヶ月振りにあった、ノエル君は・・・・・
メチャ大きくなってました!♪

IMGP7280.jpg

IMGP7282.jpg


IMGP7283.jpg


IMGP7284.jpg




やっぱりパピーの成長は早いですね!



IMGP7286.jpg





これから世間は夏休みです。

チョパオが休みをとれるのはいつの日なのか!!
これ、注目です、テスト出ますぉ♪


皆さん、遠くにお出かけの際はなるべくワンコは連れて行ってあげて下さいね♪

もし連れて行けない場合は、
遠慮なくナーサリーへお越し下さい。

チョパオが遊びながらお預かりしますので♪
















ホリデーみんな気合入ってるねぇ!!
と思う方はポチをお願いします。

↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

人気ブログランキング参加中です。
良かったらこっちもポチっとお願いします。

↓   ↓
無題








ボランティア活動
*******************************

ラブラドール里親募集
http://ameblo.jp/honey-wan/

動物保護団体『CATNAP』
http://catnap.coco.co.jp/

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/



Move'Onイベント情報
******************************* 

7月 21日(月・祝) 『パピ-パーティー』
           詳細はこちら。 現在参加  計 6組 6頭 10名 (満員御礼)
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-133.html

7月 27日(日) ドッグホリデー『長瀞で川遊び』
           詳細はこちら。 現在参加 計 13組 15頭 29名
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-102.html


8月 24日(日) 『Move’On親睦会』
          詳細はこちら。  現在参加 計 4組 4頭 5名
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-134.html




21 : 34 : 54 | ドッグホテル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ドッグホリデー準備、お手伝いさん募集>>
コメント
--ご無沙汰してます--

こんばんわ~。子犬達随分大きくなりましたね。ノエルくんも!
お盆の数日間ぐりさんをホテルへお預かりしてもらおうと思ってます。
今度、正式にお電話させてもらうので宜しくおねがいします♪
ドッグホリデーそろそろですね~。
でも、家には何にも道具がないのでどうしましょ。。
なので蚊取り線香と軍手は持って行きますね!
他に何かできる事があれば言って下さい♪
by: みーこ * 2008/07/20 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
--みーこさんへ--

軍手と蚊取り線香ですね、
ご協力ありがとうございます!

ホテル利用ですね、
お盆中ナーサリーはお休みですが、ホテルは稼動してるので、いつでも言って下さい♪
by: チョパオ * 2008/07/20 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/150-7e29ed86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
