-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグホリデー前準備は大変でした!!
2008 / 07 / 26 ( Sat )
ついに車が納車されたチョパオです!
今度はCUBE、アウトドアにはもってこいだ!!
初運転で毛だらけ泥だらけは必至です・・・・・・・・・








さて、今日は明日に控えたドッグホリデー『長瀞で川遊び』
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-102.html
で行うBBQ&ゲーム大会の仕込をしました。


お手伝いにも関わらず

・ベリーちゃんママ・2チャイルド
・ナルちゃんママ
・ニコ君ママ
・ゲン君ママ
・あんじ&神楽ママ
・サーブ君パパママ

に協力して頂きました。
他にも沢山応募があったのですが、今回は家が近いのと、
車をもっている方々に協力をお願いしました。


当初は3組募集でしたが、6組までふくれあがりました。
それでも、BBQ仕込みに3時間・ゲームの仕込み5時間かかりました。

1人でやってら・・・・・・と思うと、本当にありがとうございます。




ドッグホリデーはこうやって皆さんの協力のもとに作られています。

これで楽しくない訳がない!!
はい、これ自慢です♪


ピンボケ写真が多く、全部載せれませんが、
仕込みの現場に潜入です。


IMGP7356.jpg

子供達もお手伝い♪
IMGP7351.jpg





まぁ、わんこ達は・・・・・
IMGP7346.jpg


IMGP7343.jpg

暇そうにしてるのもいれば、




IMGP7342.jpg


IMGP7348.jpg


IMGP7338.jpg


なぁんか楽しそうな仔も♪

皆さんに手伝って頂いたおかげで、とても助かりました。
本当にありがとうございます!!






また、今日に前日入りしたココちゃんママ情報によると
今の天気は雷&雨みたい・・・


明日は雨が降らない事を祈ります!!




今回のホリデー参加は最終的に少し減って17組 20頭 36名になりましたが、
それでもかなりの人数です。

今回参加出来なかった皆さん、
結果報告を楽しみにお待ち下さいね!

んじゃ明日は朝、5時起きなので、もう寝ます!
おやすみのもんた♪


















Move’Onは今年も夏休みを頂きます。
ドッグナーサリー・ドッグホテルの詳細は
こちらをご覧下さい
↓     ↓
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-156.html










ホリデーなんとか晴れるといいね!!
と思う方はポチッとお願いします。

↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

人気ブログランキング参加中です。
良かったらこっちもポチっとお願いします。

↓   ↓
無題








ボランティア活動
*******************************

ラブラドール里親募集
http://ameblo.jp/honey-wan/

動物保護団体『CATNAP』
http://catnap.coco.co.jp/

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/



Move'Onイベント情報
******************************* 

8月 24日(日) 『Move’On親睦会』
          詳細はこちら。  現在参加 計 4組 4頭 5名
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-134.html











23 : 07 : 27 | イベントのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドッグホリデー『長瀞で川遊び』結果報告 | ホーム | ドッグホリデー最終確認>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/159-cba6becb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
