-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログお休みのお知らせ
2008 / 07 / 30 ( Wed )
ぶー太郎君ママにデザート、
ゲン君ママに桃を頂いたチョパオです。
いつも本当にありがとうございます。






今日は、ブログお休みのお話。


理由はお話出来ませんが、イキナリですが、
暫くの間ブログはお休みにさせて頂きます。


また、9月14・15日に予定していましたドッグホリデーも
日程を見合わせて頂きます。


楽しみにしていてくれた方々、本当にスミマセン。


文章だけ見ると体調を壊している様に思えますが、いたって健康です。
体調を壊している訳ではありませんので、ご安心下さい♪


ブログが再開する頃には界王拳10倍のチョパオになっていると思います。



ブログ再開の予定はいまのところ未定です。


再開の時はHPでご報告させて頂きますし、
ブログもいつの間にか復活しているかと思います♪


その時は新生チョパオがそこにいると思いますので、
いつも読んで頂いている皆さん、再開を楽しみにお待ち下さいね♪


ちなみに、ナーサリーやホテルは普通に営業しますので、
チョパオに会いたい方はドシドシご連絡下さい。。。。エヘ



ではでは。







8月 24日(日) 『Move’On親睦会』
参加者増えました!!

・ゲン君(ミニチュアダックス)

皆さん仲良くいきましょう!!










Move’Onは今年も夏休みを頂きます。
ドッグナーサリー・ドッグホテルの詳細は
こちらをご覧下さい
↓     ↓
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-156.html










ブログ読めなくて残念だわ・・・・・
と思う方はポチッとお願いします。

↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

人気ブログランキング参加中です。
良かったらこっちもポチっとお願いします。

↓   ↓
無題








ボランティア活動
*******************************

ラブラドール里親募集
http://ameblo.jp/honey-wan/

動物保護団体『CATNAP』
http://catnap.coco.co.jp/

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/



Move'Onイベント情報
******************************* 

8月 24日(日) 『Move’On親睦会』
          詳細はこちら。  現在参加 計 5組 5頭 6名
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-134.html











23 : 06 : 05 | Move’Onの営業ついて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょこっとだけ近況を・・・・ | ホーム | ドッグホリデー『長瀞で川遊び』結果報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/161-6496d89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
