-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょこっとだけ近況を・・・・
2008 / 08 / 09 ( Sat )
大スランプ中のチョパオです。
嫁のおかげで何とか脱出出来そうです。








さて、ブログをお休みにしてから、10日ぐらい経ったでしょうか?
冒頭でもお伝えした様に、チョパオただいま大スランプ中です。


なので、ナーサリーはスタッフに任せて、指揮だけとるようにして、
とにかく寝たり、出かけてリフレッシュしたりと、気分転換をしています。

この数日間だけで、花火を見たり、蛍を見に行ったり、
昔ムーヴを原付に乗せてよく行った葛西臨海公園や、
昨日なんかは、生徒が0だったので、落込んだ時には必ずと言っていいほど行っていた
犬吠崎に行って来ました。


こんなにゆっくりとした時間が流れているのは何年振りでしょうか?

まぁこの3年間ぐらいは時間に追われて仕方なかったですね。




自然って凄いです。

人間の考えてる事なんて、自然の凄さに比べたらなんて事ないです。

そんな自然を見たり、嫁と話している内に
このスランプの大元がなんなのかやっと分かりました。

なんとか兆しが見えてきましたが、
完全復活まではもう少しかかりそうです。


ただ、このブログを楽しみに待っていてくれる皆さんに近況報告をと思い書きました。
もう少しだけお待ち下さいね。



また、9月に考えていたキャンプは完全にキャンセルします。

ただ、先ですし未定なんですけども、10月に、
皆さんから要望の多かった運動会を予定しています。

ホリデーではありませんが、これまた楽しい内容にするつもりです。
それも楽しみにお待ち下さいね♪






8月 24日(日) 『Move’On親睦会』
参加者増えました。

・さくらちゃん(ジャックラッセル)

皆さん仲良くお願いします。
イベント詳細はこちらから
↓ ↓
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-134.html









人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題








ボランティア活動
*******************************

ラブラドール里親募集
http://ameblo.jp/honey-wan/

動物保護団体『CATNAP』
http://catnap.coco.co.jp/

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/



Move'Onイベント情報
******************************* 

8月 24日(日) 『Move’On親睦会』
          詳細はこちら。  現在参加 計 6組 6頭 8名
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-134.html




21 : 09 : 40 | ドッグナーサリー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブログ再開します♪ | ホーム | ブログお休みのお知らせ>>
コメント
--ヨカッタ!--

毎度読み逃げの分際で大きな事はいえないのですが、
実は先生のblog毎度楽しみにしていたので元気だしつつあることよかったです。
これからも○○しなければ!とか気負わず
やりたいと思った事をのんびり先生らしく・・・
きっと気が付いたらみんなも後を追ってますよ!
ファイト!
by: たぁ * 2008/08/13 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--たぁさんへ--

いやぁ、ご心配おかけしてます。
実家に帰ってゆっくりしたら、大分気持ちが楽になりました。

復活までいま暫くお待ち下さいね。
by: チョパオ * 2008/08/17 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/162-035031fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
