-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わんこと運動会アンケート
2008 / 08 / 20 ( Wed )
ポロシャツ大好きチョパオです。





さて、今日は皆さんにアンケートのお願いです。

まだ検討中なんですが、10月中順に運動会を予定しています。
今のところ、19日が有力です。


で、今、内容を作成中なんですが、現在6種類のゲームを考えてます。
運動会なので、もうちょっと数を増やそうかと思ってます。




そこで皆さんにアンケート。




やってみたいゲームや、やってみて面白かったゲームはありますか?
皆さんの意見をなるべく反映するつもりです。


また、貸切に出来る屋外・屋内ドッグラン情報も募集します。


色々と意見を出し合い、皆さんで面白い運動会にしましょう!



以下詳細です、ご協力お願いします。
*****************************************************************************


わんこと運動会アンケート



・ノーリードで運動会が出来そうな場所でいい場所があったら教えて下さい。


・やってみたい、やったら面白かったゲーム内容


・その他、感想・意見がありましたら何でもどうぞ


*****************************************************************************





以前もお伝えしましたが、スランプで何もしてない間に
8月24日(日) 『Move’On親睦会』が間近になってしまいました。
現在参加は 7組 7頭 9名です。

まだまだ参加枠あります。
参加理由はなんでもOK!!

お時間のある方は是非遊びにいらして下さい。
詳しくはこちら
↓     ↓
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-134.html












人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題








ボランティア活動
*******************************

ラブラドール里親募集
http://ameblo.jp/honey-wan/

動物保護団体『CATNAP』
http://catnap.coco.co.jp/

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/



Move'Onイベント情報
******************************* 

8月 24日(日) 『Move’On親睦会』
          詳細はこちら。  現在参加 計 6組 6頭 8名
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-134.html




20 : 05 : 48 | イベントのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<9月パピーパーティのお知らせ | ホーム | ブログ再開します♪>>
コメント
--いいですね--

運動会いいですねo(^-^)o
楽しそうです
障害物みたいの挑戦したいでーす
貸し切りスペースのあるドックランが船橋にありますが…
スペース的にちょうどいいとこもあるんですけど貸し切りにできるかは聞いてみないとわかんないですが(>_<)
いいところあったらまたご連絡いたします(*^o^*)
by: ぽちゃぽちゃ * 2008/08/21 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

運動会、楽しそうですね。
でもきっとうちの2匹はスタート位置にも立てないでしょうね(笑)
場所候補として
http://53love.blog.shinobi.jp/
茂原すいらんグリーンパークがあります。
よく、OFF階でも使われるようですよ。
by: 莉沙子 * 2008/08/22 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽちゃぽちゃ さんへ--

障害物競走ですね・・・

検討します。
船橋ですか?

探してみます。
情報ありがとうございます。
by: チョパオ * 2008/08/25 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--莉沙子 さんへ--

現在一番有力候補としてあがっているのが
すいらんです。

もっといい場所があれば検討しますので、
いい情報お待ちしてます!

楽しむ事が目的なので、出来る出来ないは二の次で大丈夫!!
by: チョパオ * 2008/08/25 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/164-bde6d76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
