-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Move’On親睦会・結果報告
2008 / 08 / 24 ( Sun )
嫁とコアリズムを楽しむチョパオです。
このメタボ何とかしなきゃ!!
そんなコアリズムで一緒にメタボ解消する方はこちら
↓   ↓







さて、今日は親睦会を行ってきました。
午前中はK9ゲームのレッスンがあり、そのまま生徒さん達を車に乗せGo!!

今回はムーヴだけと思ってましたが、
カフェのオーナーが仔犬を見たいとの事でしたのでインディを連れて行きました。




時間通りにイベントはスタート。

まずは恒例の自己紹介。
早速いきましょう。

IMGP8139.jpg


IMGP8142.jpg


IMGP8143.jpg


IMGP8144.jpg


IMGP8145.jpg


IMGP8147.jpg


IMGP8149.jpg


IMGP8152.jpg


IMGP8155.jpg



久しぶりに会う方・わんこも多く、
会うのをとっても楽しみにしてました♪


こんな一枚も

IMGP8163.jpg






お料理はイタリアンレストランなので、
今回はピッツァをオーダーしてみました。



まずは前菜のサラダ

IMGP8157.jpg



お次はピザ

IMGP8158.jpg




ピザは合計3種類用意して頂きました。
中でも美味かったのは、4種チーズのピザ。

あれはウマウマです♪
お店に行くようでしたら超お勧めです!!

んで、デザート。
イタリア語でデザートはドルーチェと言うそうです。



それがコレ、ティラミス

IMGP8164.jpg




パンナコッタ

IMGP8165.jpg


甘すぎず、ウマウマでした♪






勿論、わんこにもデザートを用意。

今回はチョパオからのオーダーで
フルーツジュース&カットフルーツ。

IMGP8166.jpg


夏場はやたらと水を飲む機会が多いと思いますが、
水を飲まなくて困っている方はフルーツから摂らせてあげる事をお勧めしますよ♪







そして最後はもちろん記念撮影。
みんなそろってハイチーズ!

IMGP8167.jpg








取り合えず一次会はここで終了。

二次会は場所を移動し高洲中央公園へ。


しかし、ここでハプニング!!





雨!!






はい、皆さんスミマセ~~ン。


またもやチョパオの雨男パワー炸裂です・・・・・


最近は雨男のパワーがあがってます。
今年のイベントどうなることやら・・・・




なので、帰る組と雨の中でも遊びたい組に別れました。
勿論、チョパオは遊ぶ組です♪


でも、少しすると雨があがりました。

日曜日はいつも人でごったがえす広場が、雨の為にスッカラカン♪
ほぼ貸切です。

雨でカメラが壊れるのが嫌だったので、
ここから携帯写真になります。
様子だけお楽しみ下さい。

080824_1544~02


080824_1545~01


080824_1611~02


080824_1612~01


080824_1612~02


080824_1537~02





雨で濡れた草原の上でわんこ達はゴロゴロ転がりながら遊びます。

すると結果こうなります。

080824_1625~01


080824_1625~02





で、ほぼ時間通り17:00に解散しました。

雨の中で遊ぶのは楽しいもんです♪





帰ってきて、わんこ達はシャンプーされるのも知らず♪


そんなこんで楽しい時間でした。
参加してくれた

・ムーヴ先生(ゴールデンレトリバー)
・インディ(Mix)

・ウィン君(プードル)×1名

・ あずきちゃん(バセンジー)×1名

・ Debby(ワイヤーフォックステリア)×debby_debbyさん1名

・ゲン君(ミニチュアダックス)×1名

・さくらちゃん(ジャックラッセル)×kurigeさん2名

・ムギちゃん(ジャックラッセル)×ムギパパさん1名

・さんちゃん(プードル)
 ごじょりん君(プードル)×2名

・ぐりちゃん(フレンチブル)×みーこさん1名

・ゴエモン君(チワワ)×ぽちょさん2名



どうもありがとうございました!

次回親睦会は未定です。
出来れば1年に1回はやりたいなと予定しています。

今回参加出来なかった方々、
次回参加楽しみにお待ちしてますからね♪

















運動会アンケートにご協力下さい。
↓   ↓
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-164.html






人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題








ボランティア活動
*******************************

ラブラドール里親募集
http://ameblo.jp/honey-wan/

動物保護団体『CATNAP』
http://catnap.coco.co.jp/

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/



Move'Onイベント情報
******************************* 

9月 28日(日)『パピーパーティー』
         詳細はこちら。   現在参加 計 2組 3頭 3名
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-165.html


20 : 16 : 37 | イベント結果 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<罰を使うという事・(叱る編)2 | ホーム | 罰を使うという事・(叱る編)>>
コメント
----

もう今日の様子がUPしてある~。私はムギをシャンプーしてご飯を食べさせたら撮影した写真を整理する元気すらありませんでした。やっぱりお若いんですね~。スタミナの塊のようなムギも流石に疲れたみたいです。ご飯を食べたら何時ものように「遊べ・遊べ」と騒ぐことなくグッスリ寝てます。今日はとっても楽しかったです。インディ君に会えるとは思っていなかったのでこれも嬉しかったです。やっぱりパピーの可愛さは「悪魔的」ですね。
学校のレッスンと重ならなければ是非とも運動会に参加させてください!
by: ムギパパ * 2008/08/24 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ムギパパさんへ--

親睦会お疲れ様でした。

いやぁ、楽しかったですね♪
インディVSムギ

あれはどっちが勝ったんでしょうかね♪
運動会も是非遊びにいらして下さい。

足がないなら、一緒の車でいきましょう♪
by: チョパオ * 2008/08/25 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

親睦会楽しかったです
おせわになりました(*^_^*)
インディ君賢くてびっくりです
流石ですねー(*^_^*)
久し振りでゴエモンが心配でしたが
思ったより大人しくしててくれて安心しました

まだまだみんなとは遊べないみたいですけどど・・・。
またイベント楽しみにしてます
by: ぽちゃぽちゃ * 2008/08/25 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽちゃぽちゃさんへ--

参加ありがとうございます。

スムースになってた事、気づくのに時間かかっちゃいましたね♪

久々に会って元気な姿で安心しました。
次回は運動会です。

楽しみにお待ち下さいね♪
by: チョパオ * 2008/08/25 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あずき母です。お疲れ様でした~。準備等々大変だったことと思いますが・・・あずきより元気なワンちゃん達に会えて貴重な体験でした。そして、とっても楽しかったです♪

by: うめちょりん * 2008/08/25 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
久しぶりに会ったWANKOやはじめましてのWANKOが居て楽しかった♪
お料理も美味しかった。 ピザ絶品でしたね。
さくらもピザの端っこを目の色変えて食べてました。
雨の公園も涼しくてたまにはいいですね。
さくらはプールに入ったように濡れていましたが、めっちゃ楽しかったようです。
またイベント参加します。
by: kurige * 2008/08/26 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--うめちょりんさんへ--

お疲れ様でした!

今回は打ち合わせだけで、あとはお店任せなのでそんなに大変ではありませんでした。

次回の運動会は準備メチャ大変なので、頑張ります!

また遊びましょう!!
by: チョパオ * 2008/08/26 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--kurigeさんへ--

お疲れさまでした!!

さくらVSムギ

も見てて笑えました♪

雨の中も楽しいですよね!
雨男に感謝ですよ♪
by: チョパオ * 2008/08/26 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/167-6bdd3e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
