-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10月・わんこと運動会『ワンリンピック』のお知らせ
2008 / 08 / 30 ( Sat )
もの覚えのいいインディにメロメロなチョパオです。
080824_1625~01



インディが大きくなったら、ムーヴはデモ犬から外します。
嬉しいやら悲しいやら・・・・
080824_1625~02









さて、今日は以前からお伝えしている通り、
わんこと楽しむ運動会開催のお知らせです。


称して・・・・『ワンリンピック』!!

北京オリンピックの興奮が終わったばかりですが、
今度は皆さんがわんこと興奮しましょう!!

今回もチーム戦で行います。
皆さんのチームワークと社会化が試される時です!

優勝目指して頑張りましょう!
勿論、優勝チームには素敵な景品がありますよ♪


以下詳細です。
沢山の参加お待ちしています♪

***************************************


ワンリンピックinすいらん



日時    10月 19日 (日)    10:00~15:30(集合9:30  解散16:00)

場所   すいらんグリーンパーク

定員   20頭 40名ぐらい

料金   ¥5,000(大人1名・入場料・場所代・食事代込み、他)

追加料金    大人 ¥4,500  小学生 ¥1,800   
(1名・1頭)   幼児 ¥500   犬 ¥500
   
           (例)
           ・大人1名、1頭の場合  ¥5,500 
           ・大人2名、小学生1名、1頭の場合  ¥11,800          


駐車場  無料



予約・問合せ  応募〆切は10月12日(日)です。
          予約・問合せは下記まで
           ↓    ↓
          ①047-316-2520
          ②当ブログ、左サイドバーにある問合せフォーム





タイムテーブル
 
        9:30      集合
      10:00~11:45  イベント第一部
      12:00~13:15  昼食
      13:30~15:15  イベント第二部
      15:15~15:30  表彰式
        16:00      解散





競技内容   
      ・オスワリ、待て、おいで等を使ったゲーム
      ・着替えを使ったゲーム
      ・ミニアジリティ  他
   
    ※競技内容には全てしつけが含まれています。
      今のうちから沢山練習しておいて下さいね♪
    ※着替えゲームには沢山のわんこ洋服が必要になります。
      洋服をお持ちの方はお貸し頂けないでしょうか?
      ご協力をお願いします!!




※参加注意事項

①雨天中止です。(順延無し)
       また、現地集合・現地解散です。

②ドリンクの持込みは可能ですが、フードの持込みは禁止です。
 ゴミは必ずゴミ箱にお願いします。

③大好きなフードやオモチャをお持ち下さい。
  オヤツ・オモチャの取り合いが原因でトラブルが起きる可能性があります。
  十分に気をつけましょう。

④トラブル防止の為、ノーリードは指示があるまで禁止にします。
  必ず着用する様に願います。

⑤料金は入場前に徴収します。
 円滑に進行させる為におつりのない様にお願いします。

⑥昼食はわんこ連れOKのレストラン内で行います。
  ランチドリンクが付いていますが、お替りは含まれておりません。
  また、小学生・幼児・犬用も参加費に食事代が含まれておりませんので、
  各自別途注文になります。
 
⑦入場の際、ワクチン接種の証明として署名してからの入場となります。(1年以内の日付)
  1年以内に接種していない方は参加をお断りさせて頂きます。

⑧ヒート中(生理)のわんこは参加をお断りさせて頂きます。
  (マナーパンツ着用で見学は可)

⑨キャンセル料は特に発生しませんが、キャンセルの場合は必ずご連絡下さい。

⑩わんこがいなくても参加は可能です。
 これから飼う方・飼いたいけど飼えない方、参加は自由です。

⑪場内にはベンチが少しあるだけなので、
 イスをお持ちの方はご自由にお持ち下さい。

⑫車をお持ちでない方も参加されると思います。
 車内に空きがある方で、同乗してもいいよ!♪
  という方がいらっしゃいましたら是非ご協力をお願いします。
 皆さんで仲良くいきましょう♪ 

 
以上の注意事項に同意出来ない方、
及び指示に従って頂けない方は参加をお断り・退場して頂きます。
予めご了承下さい。
                 
                                      以上



現在の参加者

・ムーヴ(ゴールデンレトリバー)×チョパオ4名

・ぐりちゃん(フレンチブル)×みーこさん2名

・うららちゃん(フレンチブル)×2名

・ルナちゃん(チワワ)×runa@aporoさん2名
・アポロ君(チワワ)

・小麦ちゃん(プードル)×こむぎママさん2名

・さんちゃん(プードル)×莉沙子さん2名
・ごじょりん君(プードル)


・ナルちゃん(イングリッシュコッカースパニエル)×プアアロアロさん2名

・くぅちゃん(ボストンテリア)×Komuさん2名
・ももちゃん(ボストンテリア)


・麦ちゃん(Mix)×2名

・クローバーちゃん(プードル)×1名

・Debbyちゃん(ワイヤーフォックステリア)×Debbyママさん1名

・あずきちゃん(バセンジー)×うめちょりんさん2名

・ムギちゃん(ジャックラッセルテリア)×ムギパパさん1名

・ウィン君(プードル)×2名

・ココちゃん(Mix)×キュビッコ2名



計 9組 12頭 20名




***************************************



Move'Onのイベントは皆さんで作り上げ、実行するものです。
チョパオ1人の力だけでは成功はしません。

あとはチョパオの雨男パワーが出ない事を祈ってて下さい・・・・・

楽しく成功させる為に、皆さんのご協力をお願いします♪






また、ゲーム内容はまだまだ案を募集中です。
参加される方は以下のアンケートにご協力下さい。
↓   ↓
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-164.html




よぉし、ワンリンピック参加しちゃる!!
と思う方はポチっとお願いします

    ↓                   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題








ボランティア活動
*******************************

ラブラドール里親募集
http://ameblo.jp/honey-wan/

動物保護団体『CATNAP』
http://catnap.coco.co.jp/

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/



Move'Onイベント情報
******************************* 

9月 28日(日)『パピーパーティー』
         詳細はこちら。   現在参加 計 2組 3頭 3名
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-165.html


13 : 37 : 48 | イベントのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<褒めるって・・・・・何? | ホーム | 罰を使うという事(叱る編)・補足>>
コメント
--お久しぶりです♪--

運動会の詳細決まったんですね~!!
前向きに参加検討します♪
旦那と相談してまた後日ご連絡しますね!
by: runa@aporo * 2008/09/01 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--runa@aporoさんへ--

はい、是非前向きに検討して下さい。

久々に会うルナちゃんはどうなってるかなぁ?
アポロ君と早く会ってみたいです。

参加お待ちしてます!!
by: チョパオ * 2008/09/01 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--参加します。--

さん&ごじょママです。
競技にならない2匹ですが、是非参加させて下さい。
洋服も持って行きます。
ついでにレインコート必要かな(笑)
それまでにK9ゲームにも参加させて頂いて、最低限のしつけを勉強します。
宜しくお願いします。
by: 莉沙子 * 2008/09/03 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--莉沙子さんへ--

おぉ~~参加第一号ですね♪

はい、チョパオは雨男ですからね、レインコートは必需品ですよ!!

K9ゲームにも興味をお持ちなんですね、わかりました。

でしたら、一度体験なり、見学をお勧めします。
何をやっているのか知って頂いた方がいいですからね!♪
お待ちしています。
by: チョパオ * 2008/09/03 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
まだまだこむぎの足は完全ではありませんが、元気なので是非参加させてください♪
私、夫、こむぎで参加させていただきます!

ワンリンピック、私のブログで紹介しても大丈夫でしょうか?

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
どうか、晴れますように…
by: こむぎママ * 2008/09/16 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こむぎママさんへ--

お久しぶりです♪

イベント参加ありがとうございます!
イベント参加も久しぶりですね。

小麦ちゃんが手術をして間に、新しくイベントに参加する人が沢山増えました♪

イベントの事はジャンジャンお伝えしてもらってOKです。
多ければ多いほど、運動会は盛り上がりますからね!!

あとは雨が降らないのを祈っててください・・・・・

by: チョパオ * 2008/09/16 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/170-5d106f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
