-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トレーニングを楽しむ心・3(引張り編)
2008 / 09 / 11 ( Thu )
最近、色々な人に追われたり、殺される夢ばかり見るチョパオです。
本当に寝起きが悪いです・・・・・・・・

夢占いに詳しい方がいらっしゃいましたら、
どういった意味なのか是非教えて下さい♪











さて、今日はトレーニングを楽しむ心の第三弾、引張り編をお届けします。



皆さん、お散歩ででグイグイ引張られていませんか?





犬がグイグイ引張るには色々な理由があります。

・人、犬に挨拶したい♪
・地面の匂いを嗅ぎたい♪
・行きたい所へ行きたい♪
・犬に喧嘩を売りたい!!    等々・・・・・




皆さんのわんこは何が原因で引張っていますか?



うちのムーヴやふくも人や犬を見つけると
嬉しそうに引張る時があります。

チョパオ、実はちょっとの引張りはいいんじゃないかと思ってます。

真横に付けて歩かなきゃイケナイと思っている方がいらっしゃいますが、
散歩中にそれをするのは結構難しいですと言いますか、面倒です。


真横につけて歩くのは訓練競技会だけで十分。

お散歩は多少なら前を歩いても大丈夫だと思ってます。



ただ、グイグイ引張って歩かれると、イキナリ出てきた車に引かれたり、
何か拾い食いをする可能性がありますので、グイグイさえ引張られさえしなければOK!!



犬にはリードからオーラが全て伝わります。



皆さん、肩の力を抜きましょう。


やり方については、口ではちょっと伝えにくいので、ここでは割愛します。
(ここが上手に伝えれればいいんですけど・・・・・)



横に付けて歩けると、お散歩はかなり楽しくなりますよ♪
頑張ってみて下さい!












10月 19日(日)わんこと運動会『ワンリンピック』   

参加者増えました!

・ムギちゃん(ジャックラッセルテリア)×ムギパパさん1名

・ルナちゃん(チワワ)×runa@aporoさん2名
・アポロ君(チワワ)



また、参加注意事項の⑦が変更になりました。
参加される方はご確認下さい。
↓    ↓
⑦入場の際、ワクチン接種の証明として署名してからの入場となります。(1年以内の日付)
  1年以内に接種していない方は参加をお断りさせて頂きます。









9月 28日(日)『パピーパーティー』 

参加者増えました!

・クロちゃん(プードル)
・Ashちゃん(ボーダーコリー)


皆さん仲良くいきましょう!







Move’Onのイベント、沢山のご参加お待ちしております。
目指せ犬友100人です♪
詳しくは下記イベント情報をご覧下さい!









私、ちょっとK9ゲームに興味あるかも♪
と思う方はポチっとお願いします

↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


出来ればこちらもポチッとお願いします。
↓        ↓

無題








ボランティア活動
*******************************

ラブラドール里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』




Move'Onイベント情報
******************************* 

9月 28日(日)『パピーパーティー』    
現在参加   計 4組 5頭 7名


10月 19日(日)わんこと運動会『ワンリンピック』   
現在参加   計 7組 9頭 11名
13 : 08 : 20 | 褒めるしつけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<犬を管理するという事・オモチャ編1 | ホーム | K9ゲーム教室紹介>>
コメント
--大丈夫みたいです♪--

物騒な夢ですねv-12
でもちょっと調べてみたらこんな事かいてありましたよ。

~以下、抜粋~
自分が殺される夢は、あなたの中でよどんでいた何かが清算され、
無意識レベルであなたが生まれかわることを暗示しています。
運気が好転して、あなたに幸運がおとずれようとしています。
-ここまで-

来週はK9参加しますのでよろしくおねがいしまーす♪
チョパオ先生がいい夢が見られますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
by: みーこ * 2008/09/14 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--みーこさんへ--

早速ありがとうございます!!

ん~~、と言うと、これから運気上昇って事ですよね?
と解釈しましょう♪

K9、来週からダックスのロッキー君も参加します。
負けない様に頑張りましょう!!
by: チョパオ * 2008/09/15 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--夢占い--

K-9の生徒さん増えてきましたねi-179
日曜が休みなら日高も参加するんですけどねv-406

あと参考までに
追われる夢i-196
ココロに不安や悩みを抱えているようです。
せっぱ詰まった状態なのかもしれません。
うまく逃げ切れる夢なら、いずれ心配事が解決されることを暗示します。
逃げ切れない夢なら、ショックを受けるような出来事が起こりそうです。

殺される夢i-196
あなたの欠点や未熟な部分が人間的に成長しているしるし。また近く悩みや不安が解消されそう。運気は上昇です!

色々悩みや不安はあるけどこれから成長して
良い意味で生まれ変わるって時期だって
ことでしょうか?
by: 日高 * 2008/09/15 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--日高さんへ--

ん~~この夢はいいんだか悪いんだか分かりづらいですね・・・

しかぁし、チョパオ難しく考えるのが出来ない仔なので、いい方に捉えていこうと思います♪

K9ですが、更に生徒が増えてきた場合は土曜日にもコースを追加するつもりです。
あ~あんじちゃんに会いたいわ♪
by: チョパオ * 2008/09/16 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/176-3b786d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
