-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まわってきたバトン
2008 / 02 / 10 ( Sun )
今日も戸建てを見てきたチョパオです。
かなりいい物件ありました!!
でも、どうだろう・・・・・・

今日は、さくらママからバトンが渡ってきたので答えていこうかと思います。
バトンはmixiではよくやってましやけど、ブログでは初ですね。
チョパオが丸裸にされる様をお楽しみ下さい。

んでは

★犬を飼うようになったきっかけ★

・ムーヴ(ゴールデンレトリバー)
 ①昔からゴールデンが欲しかった。
 ②トレーナーをやる上で、必ずパートナーが必要だった
 なので、ペット不可マンション(当時)でありながらペットショップでお迎え

・ふく(ボーダーコリー)
 ①ある飼主がある理由で飼えなくなった
 ②ナーサリーを始めたのに仔犬が全くいなかった
 ③ムーヴの運動能力が低かったので、ボーダーと一緒にスポーツしたかった
 なので、お金がないのにお迎え



★うちのわんこの変な癖★

・ムーヴ(ゴールデンレトリバー)
 ①どんな時でも股間にダイブしてくる
 ②叩くとヘラヘラして更に近付くドM
 ③ご飯のガッツキが凄すぎて、喉にすぐつまる。
  過去何度も呼吸困難で倒れる
 ④尻尾を振りすぎて歩き方がユラユラしてる
 
・ふく(ボーダーコリー)
 ①ウンチを枕にして寝る。
 ②ジャンプ力が小型犬よりもない
 ③学習能力がビックリするぐらいない
 ④右耳に息を吹きかけると、吠える
 ⑤臭いをかぎすぎて、下唇にいつも何かついてる
 ⑥猫の様に体をスリスリしてくる



★名前の由来★
・ムーヴ(ゴールデンレトリバー)
 ①大好きなB'zの『move』の歌詞に共感して。

・ふく(ボーダーコリー)
 ②元飼主が『福』が来るようにと名付けていた




★考えたくはないけど、必ず訪れる大切な子達の最後の時・・・
  その時を迎えるにあたっての心構えは?★

特になし。
命あるもの、理由はどうあれ、いつかは必ずその時が来る。
なので、それまで後悔しない様な生き方をさせてあげる



★わんこと一緒にいて一番「幸せ」を感じる時ってどんな時ですか?★

一緒にお昼寝して、起きた時顔面をペロペロ♪



★次にバトンを渡す人にあなたからの質問は?★

もし自分が生まれ変わった時、同じ仔と巡り会いたいですか?



★バトンをくれた人(kurigeさん)にあなたからのメッセージは?★

いつも差し入れありがとうございます。
最近はナーサリー業務に追われ、
生徒には愛犬と楽しめと言ってるのに、
自分は楽しむという事を忘れてた様に思います。
何か不思議と気持ちいいです。
初心を思い出させてくれてどうもありがとう!!
これからも末永く付き合っていければいきたいですね♪


★次にバトンを渡す3人は・・・★
ん~~ブックマークしてもらってるのがほとんど生徒なので、
チワワのゴエモンくん
ミニピンのこてつくん
先輩の山本トレーナー
このブログ見てるかわかりませんけど・・・・・もし見てたらお願いします♪



明日はついにバレンタインパーティーイベントです。
ヘマ(何もしないけど・・・)しないようにしなきゃ!!

詳細はこちら
↓  ↓
バレンタインイベント

明日の参加者
・ムーヴ(ゴールデンレトリバー)×チョパオ
・ふく(ボーダーコリー)
・マロン(ゴールデンレトリバー)×オーナー
・???(ジャックラッセルテリア)×オーナーのお友達1人
・ゴエモン君(チワワ)×ぽちゃさん2人
・さくらちゃん(ジャックラッセルテリア)×kurigeさん3人
・ティアラちゃん (ミニチュアダックスフンド)×2人
・愛良ちゃん(ウェルシュ・コーギー)×minamiさん2人
・くぅさん(ボストンテリア)
・ももさん(ボストンテリア)×komuさん2人
・ぶー太郎君(ミニチュアダックス)×2人
・ゲン君(ミニチュアダックスフンド)×1人
・はなちゃん(ヨークシャーテリア)×2人
・麦ちゃん(MIX)×1人
・チョコ太(ペキニーズ)×1人
・バディちゃん(ミニチュアダックス)×1人

総勢、16頭・22人
皆さん、明日は楽しみましょうね!♪




こんな楽しいバトンとは逆に、今日はもう一つキツイ記事を書いています。
1飼主、1トレーナーとして許す事は絶対に許すわけにはいきません!!
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-17.html
22 : 15 : 56 | チョパオのプライベート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<BALUCEでバレンタイン結果報告 | ホーム | 署名のお願い>>
コメント
----

バトン受け取っていただいてありがとうございます。
ふぅ~ん、ムー先生はドMなんだ。
ふく先生は引き取ったわんこ・・・知らなかった。

オイラはバトン渡した方だけど、勝手にお答えしちゃいます。

★もし自分が生まれ変わった時、同じ仔と巡り会いたいですか?★
もちろんまた一緒に暮らしたいです。 
そしてもう1頭新しい仔を迎えたいと思います。 (犬種未定)

チョパ園長先生、ひとつ質問の答えが抜けてます。
★次にバトンを渡す人にあなたからの質問は?★
春夏秋冬それぞれの季節、わんことどんな遊びをしたいですか? です。
ま、イベント予定表を見れば答えは想像付きますが・・・。
これからもお付き合いよろしくお願いします。
by: kurige * 2008/02/11 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
--私も勝手にぃ--

v-286もし自分が生まれ変わった時、同じ仔と巡り会いたいですか?
今度は初めから私のところに来て欲しぃv-10
生まれ変わった時に今まで歴代すべてのワンコを幸せにできる経済力をもってないとねぇ。。

v-286春夏秋冬それぞれの季節、わんことどんな遊びをしたいですか?
春のお花見期待してまーすv-344
冬は、ムーブオンのスノボツアーで「神楽で犬ぞり」がしたぃでーすv-276

by: 日高 * 2008/02/11 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
--kurigeさんへ--

★春夏秋冬それぞれの季節、わんことどんな遊びをしたいですか?

そうですねぇ・・・
年間スケジュール通りって感じなんですけどね。でも、

春→花や緑を楽しむ
夏→やはり海遊びでしょう!!
秋→味覚狩りですね!
冬→100%雪遊び!!

でもこれやるにはスタッフ必要なんですよ・・・
もっとナーサリーが賑わってくれば雇えるんですけど、今は・・・・
でも夏前ぐらいにはまた新しい展開を考えてます。面白いと思いますよ、まだ秘密です♪

by: チョパオ * 2008/02/11 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
-->日高さんへ--

花見参加あざーす!!
参加第一号です!!
イベント初参加ですもんね、楽しみましょう♪
犬ぞりね、考えておきましょう!!
by: チョパオ * 2008/02/11 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/18-7ef37290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
