スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワンリンピック開催延期のお知らせ
2008 / 10 / 17 ( Fri )
羊羹を頬張るチョパオです。
小豆って天才ですね♪











さて、今日は明後日19日に行うはずだった、
わんこと楽しむ運動会『ワンリンピック』開催延期のお知らせです。


昨日、イヌブルセラ症の記事を書きました。


やはり、参加を自粛をする方が後を絶たず、
参加者が半分以下になってしまいました。



昨日、残りの参加者に急遽メールを送り、
今回の運動会をどうするのか伺いました。







以下、メール内容の一部を抜粋します。
*******************

運動会を出来ない人数ではありませんが、
少し盛り上がりに欠けてしまう様な気がします。

チーム戦で考えていたゲーム内容も急遽個人戦に変更をかけています。



が、皆さんに提案があります。

今回の運動会、先送りにさせて頂けませんでしょうか?



せっかく楽しみにして頂いて本当に申し訳ないのですが、
参加を決めて楽しみにしていた方々が、検査という不安な気持ちでいたり、
陰性結果が出ても参加を自粛しているのに
自分達だけ楽しんでいいのだろうかと思っています。

お店に関与していない方々には全く関係のない話だと思います。

今回の一件は自己責任だけでは、どうにも防げない事件でしたので、
何とも言えない気持ちです。

イベント遂行は可能です。

皆さんの意見を伺いたいです。
宜しくお願いします。

                    以上
*******************


返信内容は、



『運動会は大人数の方が楽しい』

『私も心配しているので同じ気持ちです』

延期大賛成!!



という温かいお言葉を頂きました。



企業で行うイベントだったら、私情は挟まなくてもいいんでしょうけど、
参加者全員が9割が生徒・残り1割過去イベント参加者さん。


挨拶だけを交わしただけの間柄ではないため、
どうしてもチョパオの感情を抑えずにはいられませんでした・・・。


なので、皆さんのお言葉に甘えて、申し訳ありませんが、
今回の運動会は延期とさせて頂きます。


私もスタッフもかなり楽しみにしていただけに、とても残念です。


チョパオのわがままに付き合って頂き本当にありがとうございます。
本当に皆さんあってのチョパオ、幸せ者です♪



次回運動会は、12月に室内ドッグランか、
来年春先のどちらかにしようかと思っています。


また詳細が決まり次第報告させて頂きます。




次回開催の際は、皆さん元気な姿でお会いしましょう!!



運動会延期による詳細は
047-316-2520までお願いします。








人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題






ボランティア活動
*******************************

ラブラドール里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』




Move'Onイベント情報
******************************* 

10月 26日(日)パピーパーティー
現在参加   計 2組 2頭 3名






人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題






ボランティア活動
*******************************

ラブラドール里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』




Move'Onイベント情報
******************************* 

10月 26日(日)パピーパーティー
現在参加   計 2組 2頭 3名
スポンサーサイト
16 : 29 : 40 | イベントのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<次回ドッグホリデー開催に向けて | ホーム | イヌブルセラ症について>>
コメント
----

小豆は天才、チョパオ先生は大天才!イベントの延期を快諾してくださった方も大天才!
ワンコ好き万歳! 「良かったねパーティー」もワンリンピックも是非参加させてください!
by: ムギパパ * 2008/10/18 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/10/18 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/183-560a6986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
