-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
次回ドッグホリデー開催に向けて
2008 / 10 / 22 ( Wed )
中々HPが完成しないチョパオです。
何杯紅茶を飲んだんでしょうかね?







さて、今日は次回ドッグホリデーについて。




色々考えたんですが、
今回延期になった運動会は来年の春先にしようと思います。

室内ドッグランで決行を予定していましたが、
やはり外でやってなんぼ!!のはず。。。

去年に引き続きクリスマスパーティーもいいかなぁと思いました。
が、構想2ヶ月は短くて断念・・・


って事で次を考えます。



やるのは勿論、
スキー&スノボツアー!!
これです!



実は犬と一緒に滑れるゲレンデあるんですよ♪

それだけ日本が犬を受け入れ始めたって事ですかね。





期日は来年の1月11・12の連休。

スキーツアーですが、滑れない人も考慮して温泉も考えてます。

ただ、今度は一泊二日を予定しているのでホテルが押さえられるか心配です。

また、宿泊込みなので、料金もかなり上がります。
恐らくホテル・リフトだけでも1人1万円は軽くかかります。
(高速代・食事代・レンタル代は別)


出費が多い正月の直後ですが、
2月は連休ないですし、3月の連休だと雪がなくなる事も懸念されますので、
1月にします。

正月はドコに行こうかなぁと思っている方には
楽しいお出かけになると思います♪

なので、皆さん今から貯金しておきましょう♪








みんなで楽しむ事はプライスレス!!

いい企画になる事を祈ってて下さい!





いいホテルや企画がありましたらお待ちしています。

また、今回はホリデー実行委員会を作ります。
私やりたい!!

という方は是非ご協力をお願いします♪






では、正式発表までいま暫くお待ち下さいね。









ミニチュアダックスのサーブ君ママがブログを書いています。
ホリデーに参加された方はご存知でしょうが、
かなりアウトドア好きです。

ホリデーにはかかせない存在になるでしょう♪
↓   ↓
http://ameblo.jp/lica0503/






人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題






ボランティア活動
*******************************

ラブラドール里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』




Move'Onイベント情報
******************************* 

10月 26日(日)パピーパーティー
現在参加   計 2組 2頭 3名






人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題






ボランティア活動
*******************************

ラブラドール里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』




Move'Onイベント情報
******************************* 

10月 26日(日)パピーパーティー
現在参加   計 5組 5頭 10名
13 : 00 : 39 | イベントのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<HPリニューアルしました♪ | ホーム | ワンリンピック開催延期のお知らせ>>
コメント
--ツアーやるんだね--

あれからが返事がないなぁとずっと待ち続けていたのですが・・・。スノボーツアー決行するんですね!私もどうなるかわかりませんがやりたいなぁとは思ってます。
今度携帯のアドレスでも教えてね~
by: てんまま * 2008/10/24 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/184-74bf0ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
