-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HPリニューアルしました♪
2008 / 10 / 24 ( Fri )
風邪気味で喉が痛いチョパオです。
おかゆが食べたいですな♪









さて、ここ最近毎回お伝えしていましたHPのリニューアルですが、
やっとこさ作業が終わりました。

今までとは違いかなり保育園っぽいHPになったと思います。

見やすく内容も分かりやすくなったかと思います。



また、このリニューアルに合わせて新しいサービスを始めます。
それは・・・・

生徒専用でやっていたドッグホテルを一般の方でも利用できる様にしました。


ホテルに関して、Move’Onのドッグホテルを是非利用したいという
問合せがたくさんありまして、今まではお断りしていましたが、
皆さんの要望に一つでもお応えしようと思い、今回実現に至りました。

しかし、条件がいくつかありますので、ご利用を考えている方は詳しくご覧下さい。




では、これが新しくなったHPです。
↓   ↓
ドッグマナースクールMove’On



いかがでしたか?


・もっとこうした方がいい!
・こんなサービスがあるといいな♪

など、皆さんの要望になるべくお応えしていこうと思いますので、
沢山のご意見お待ちしております。







パピーパーティーは定員に達した為、応募を締め切らせて頂きます。
次回開催を楽しみにお待ち下さいね♪




人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題






ボランティア活動
*******************************

ラブラドール里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』




Move'Onイベント情報
******************************* 

10月 26日(日)パピーパーティー
現在参加   計 6組 6頭 10名(満員御礼)
18 : 49 : 20 | Move’Onの営業ついて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<11月パピーパーティー開催のお知らせ | ホーム | 次回ドッグホリデー開催に向けて>>
コメント
--嬉しいです--

着々とMove'onも大きくなっていきますね!
ホテルの件、麦はご存知の通りの性格なので知らない
dogホテルには心配で預けられません。
今の所実家や妹宅へお願いすることで済んでいますが
これから先、イザという時にはMove'onがある!と思うだけでも安心です。
その時にはよろしくお願いします。
by: たぁ * 2008/10/26 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--たぁさんへ--

任して下さい!

麦ちゃんなら全然OKですよ♪
by: チョパオ * 2008/10/27 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/185-c2ec53e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
