-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
次回ドッグホリデー『雪遊び』詳細決定しました!
2008 / 11 / 15 ( Sat )
感謝感謝のチョパオです。

HPを変更した以外に、皆さんのブログがきっかけで
問合せ&入園が急増しています。

特に多い橋渡しとなっているブログは・・・・・・・・トイプードル こむぎの日常

こむぎママさんを含め、Move’Onのリンクを貼って頂いている皆さん、
いつもナーサリーをご紹介頂きありがとうございます。!

このお礼はホリデーで返しますね!!





と言う事で、皆さんお待ちかねの情報です。

次回ドッグホリデーの内容が決定しました!



今回は以前からお話していたスキーツアーを少し変更して、
『雪遊び』にしました。


と言う事は・・・・・・・スキーだけではありません♪
内容は

①スキーorスノーボード
②宿泊
③スノーシュー


また、チョパオのスケジュールがどうしても合わなくて
申し訳ないんですが、日程が変わりました。


1泊遊びですが、どちらか1日だけでも参加可能です。


宿泊場所は全和室のペンションですが、
もちろん犬連れOKで、なんと、貸切に成功しました!

という事は吠える仔でも気にしなくてOK!
そして・・・・・・・・・・夜は大宴会です!♪

もしかすると、この宴会が今回ホリデーのメインイベントになるかも!!



当然ですが、トイレ・無駄吠えのしつけは最低限しておきましょう。
でないと、次回からイベントの時に使用出来なくなってしまいますからね。
不安な方はチョパオの下でトレーニングしましょう!

皆さんと遊べるのを考えるだけで楽しくなります!
宿泊に関しては定員がありますので、お早めのご予約をお薦めします。

沢山のご参加お待ちしております!

IMGP7242.jpg


以下、詳細です。
******************************


ドッグホリデー『雪遊びin群馬』

日時  2009年  1月 24日(土)   10:00~

                   25日(日)   ~15:00頃


場所  24(土) 谷川岳天神平(スキーorスノーボード)

           大沢荘(宿泊場所)

     25(日) フォレスト&ウォーター(スノーシュー)


定員   スキー&スノーシュー 定員なし

      宿泊  個室先着5組
           他は一部屋に雑魚寝  5組

               
参加費    大人 ¥3,000   小人 ¥1,000   幼児 ¥500
(1名)                    
                     +


           スキー・スノーボード   ¥5,000(幼児2,000)
           (ランチ・1ドリンク・1日券)
           ※幼児はリフト券のみ

                     +

            宿泊     ¥7,500(小人以下6,500)  大型犬 ¥1,575 
                                         中型犬 ¥1,050
                                          小型犬 ¥525
            ※個室利用は1名につき¥2,000増 
                
                     +    
    
            スノーシュー ¥6,000(小人以下5,500)       
            
              
駐車場   天神平スキー場 ¥1,000

        大沢荘      無料 
       

予約・お問合せ   ①047-316-2520
             ②当ブログ左サイドバーにある問合せフォームから

             締切り 2009年 1月 13日(火)
 



※注意事項『必ずお読み下さい』

①ワクチン及び狂犬病予防注射を必ず済ませておいて下さい。

②ヒート中(生理)のメス犬は参加をお断り致します。

③宿泊・休憩用クレート(ハウス)を必ずお持ち下さい。

④ノミ・ダニや寄生虫は必ず駆虫する事。
  駆虫していない場合や、感染症をお持ちの場合は参加をお断りさせて頂きます。

⑤犬及び飼い主同士の全トラブルに対し、当方は一切の責任を負わないものとします。
 双方の話し合いにより、解決するようにお願いします。

⑥お支払い方法は2通りあります
  1・銀行振込(お申込み後、指定口座をお伝えします。手数料は飼い主様負担となります)
  2・ナーサリーにお越し頂き事前に現金払い
  ※当日払いは受付けておりません。

⑦キャンセル料について

  当日・100%  前日・50%  1週間以内・10%
  
  銀行振込もしくは、ナーサリーへお越し頂く事で返金致します。
  銀行振込の場合、手数料を差し引いた金額のお返しになります。

⑧最低遂行組数は7組で、雨天決行です。
 猛吹雪の場合は中止になります。この場合参加者に料金全額を返金致します。

 スキー・スノーボードについて
 
 代金にはレンタル代は含まれておりません。
 ウェア・板・ビンディングなどは持参して頂くか、各自でレンタルする様にお願いします。

 スキー・スノーボード参加は任意です。
 不参加及び初めてスキーを行う方はサポート致しますので必ず申請する様にお願いします。
  
 ここのスキー場は条件付きですが、犬の団体を唯一受け入れて下さったスキー場です。
  条件を破った場合は、退場させられてしまいますので、十分にお気をつけ下さい。
  
  1・犬を連れていけるのは、場内入り口付近のみとなります。
    残念ながらゲレンデ・レストランには連れていけません。
    (休憩及び食事は交代制になります)
  
  2・ノーリードは一切禁止です。遊ばせる時は必ずリードかロングリードをご使用下さい。
    何度もノーリードにしたり、指示に従って頂けない場合は、退場して頂きます。
    また、今後のドッグホリデー参加をお断りさせて頂きます。
  
  犬嫌いのスキーヤー・ボーダーは沢山います。
  また、滑っている場所へ連れて行くと、スキーヤーにも犬にも危険が及びます。
  周りに迷惑をかけず、マナーを守ってお楽しみ下さい。

  
 

 

宿泊について

 一泊二食付きです。
 犬の健康を考慮し、喫煙室以外では禁煙とします。

 個室の予約は先着とし、1名当たり¥2,000増になり、
 他の組は数組との雑魚寝になります。 
  
 満室になった場合は各自で他宿泊施設を探して頂く事になります。
 最初からご自分でホテルを探して頂いても構いません。
 近隣のホテルはこちらをご参照下さい
     ↓
  犬と泊まれる施設(水上エリア)

 宴会用のお酒・おつまみはこちらで用意します。
 勿論、各自でお持ち頂いても構いません。みんなで盛り上がりましょう!





スノーシューについて
 料金には、ガイド・スノーシューセットレンタル代、お茶、お菓子、保険代が含まれています。
 
 10人に1人のガイドがつきます。
 普段は川沿いを歩くそうですが、犬が落ちたり、沢山走れる事を考慮し
 特別に水上高原コースを作って頂きました。

 この時、ガイドさんの指示が出るまではノーリード禁止です。

 レンタルウェアには数があまりなく、スキー・スノボウェアでも構わないそうです。
 ウェアをお持ちでない場合は、ユニクロのヒートテックや、スキー用のアンダーウェア
 などにカッパを合わせても平気そうなので、とにかく防寒だけしっかりとお願いします。

 長時間雪原を歩くため、寒さなどで犬が途中で歩かなくなる可能性があります。
 スリングやキャリーバッグを用意しておくと便利かと思います。

  
 

                                  以上
******************************



更に詳しい内容はこれから、ドンドン発表していきます。
今回もしおりを作りますので、楽しみにお待ち下さいね!

今回に限らずドッグホリデーは皆さんの協力があって初めて成功します。

みんなでマナーを守り、楽しいイベントにしましょうね♪

沢山のご参加お待ちしております!!



現在の参加者


①ムーヴ(ゴールデンレトリバー)×チョパオ1名

②さんちゃん(プードル)×莉沙子さん2名
 ごじょりん君(プードル)


③サーブ君(ミニチュアダックス)×Licaさん2名
  ボレちゃん(ミニチュアダックス)

④バンビ君(チワワ)×3名

⑤ナルちゃん(イングリッシュコッカースパニエル)×プアアロアロさん2名


個室残り1部屋

計 5組 7頭 10名









人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題







ボランティア活動
*******************************

ラブラドール里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


Move'Onイベント情報
******************************* 
 
11月30日(日)『パピーパーティー』 
現在 4組 4頭 6名

2009年 1月 24(土)・25(日)『ドッグホリデー・雪遊び
現在 4組 6頭 8名

13 : 15 : 30 | イベントのお知らせ | コメント(3) | page top↑
<<12月パピーパーティー開催のお知らせ | ホーム | 新しい『ディ預かり』サービス始めました>>
コメント
----

少しでもお役に立ててうれしいです~!
と言いつつも、こむぎはしばらく行事参加してないような…(汗)

雪遊び、ダンナに相談してみまーす!
by: こむぎママ * 2008/11/17 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--こむぎママさんへ--

イベント参加とか関係なく、
こむぎちゃんのブログを見て・・・・というのが多いんですよ。

雪遊び参加待ってますからね!
by: チョパオ * 2008/11/21 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

村山出身なんですね。
同郷でこちらにたどり着きました。

わんちゃんたちと楽しいお仕事ですね。
頑張ってください。
ボチ!
by: さいとう * 2008/11/30 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
