スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末年始の営業に関して
2008 / 12 / 19 ( Fri )
結婚式の準備に追われるチョパオです。
2月までは走り続けるぜ!!





今年もチョパオは沢山の飼い主さん達に出会いました。
怪我や病気も無く、Move'Onは何事もなく一年の終わりを迎えられそうです。

まぁ、一時期スランプに陥り、何も出来なくなる時期はありましたけどね。
来年も皆さんと楽しくやっていこうと思います♪




さて、今日は年末年始の営業についてです。

ドッグナーサリー・プライベートレッスン・K9ゲーム・ディ預かりレッスン
の全レッスンは30日(火)まで行います。

年始は6日(火)からスタートします!

ドッグホテルは休まず営業します!




皆さんはどんな年末年始を過ごすんでしょうかね?


休みが沢山とれた方々はわんこ達といっぱい遊んであげて下さいね!


チョパオはドコにも出かけず、ナーサリーにいますので、
時間のある方は是非遊びにいらして下さい。

プライベートな飲み会しましょう♪
お年玉待ってます♪


今年はまだ記事を書けるかなぁ・・・
スポンサーサイト
20 : 10 : 20 | Move’Onの営業ついて | コメント(2) | page top↑
<<クリスマスパーティー | ホーム | ムーヴ、オカマちゃんになりました>>
コメント
--ありがとうございました--

御無沙汰しております。
今年はMove'onのおかげでとっても楽しい1年になりました。
新しいお友達もたくさんできたし、ガウリン麦のことでは
可愛くて仕方がない反面悩みも多かった私。
麦が年を重ねたせいもありますが、色々相談にのっていただいたり
アドバイス・励ましていただいたチョパオ先生に感謝。
そしてこんな犬・飼い主も麦だけ・たぁだけじゃないと勇気をいただきました。
1年間ありがとうございました。
来年もまたヨロシクお願いします。
by: たぁ * 2008/12/20 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--たぁさんへ--

いやいや、こちらこそ!

社会化パーティーで初めてお会いしてから、ドッグホリデーの常連へ。
麦ちゃん一家の傍にはいつも笑顔がありました。

来年もホリデーで一緒に遊びましょうね!
by: チョパオ * 2008/12/20 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
