スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お正月です♪
2009 / 01 / 01 ( Thu )
明けましておめでとうございます!

いやぁ~、2009年になりましたね♪
皆さん、2008年はどんな年でしたか?

年始も休まず営業しているチョパオなので、
元日からブログを書いてます・・・・・






さて、去年は本当に色んな事がありました。
特に大きく覚えている出来事のブログを全部リンク貼ってみました。


特にドッグホリデーはには沢山の飼い主さんが遊びに来てくれたので、
思い出が沢山詰まってます♪

参加した方は懐かしい思い出を、
ドッグホリデーとはなんぞや?思っている方も是非ご覧になってみて下さい。



1月・パピーパーティー開始

2月・ドッグホリデー『BALUCEでバレンタイン』開催

3月・嫁と入籍
   ・WAFの復活

4月・ドッグホリデー『水元公園でお花見』開催

5月・ふくが5頭の仔犬を出産
    ・ドッグホリデー『マザー牧場でジンギスカン・リベンジマッチ』開催

6月・ナーサリーお引越
   ・『ワンコと楽しむアロマテラピー』開催

7月・ドッグホリデー『長瀞で川遊び』開催

8月・『親睦会』開催

7月下旬~9月上旬・チョパオ大スランプで軽い鬱に・・・&スランプ脱出

10月・浦安でブルセラ症発生&ドッグホリデー『ワンリンピック中止』

11月・新サービス『ディ預かりレッスン』開始&HPリニューアル



記憶に残っている内容はありましたか?
今月末にはドッグホリデー『雪遊び』を開催します。
まだまだ参加者募集中ですので、是非遊びにきて下さいね!!



チョパオの中で一番大きい事件はやはり嫁との結婚でしょうね。
付き合って3ヶ月でプロポーズ、5ヶ月で入籍して、家(ナーサリー)を購入。
まぁ、勢いあり過ぎですねこりゃ。


あとは、ふくの出産ですね。
お腹が膨らんでいなかったので妊娠している事も気付かず、
ナーサリーのお引越で一番忙しい時期にイキナリの出産だったので、
バタバタし過ぎてて、休む暇が全くなかったのを覚えています。


そんな事もあってか7月にスランプになった時は本当にしんどかったです。
トレーナーなのに、犬を見るだけでイライラ・・・・
沢山の飼い主さんに温かいメッセージを頂きました。
※今は大丈夫です♪


10月に起きたブルセラ症も大打撃!!
初めてドッグホリデーが中止になりました。


思い出してみると、去年は本当に色々な事がありました。
ナーサリー以外にしつけ教室なんかも含めると何十組の飼い主さんと出会ったんでしょう?
百組は軽く超えてますね。

楽しい思い出もあれば悲しい思い出もありました。





今年はどんな年になるんでしょうか?
最近はちょっと落ち着いてきたのでブログも少しずつ書く回数を増やしていこうと思います。


では、皆さん今年も宜しくお願いします♪






人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題







ボランティア活動
*******************************

ラブラドール里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


Move'Onイベント情報
******************************* 
 
2009年 1月 24(土)・25(日)『ドッグホリデー・雪遊び
現在 4組 6頭 8名



スポンサーサイト
13 : 11 : 42 | チョパオのプライベート | コメント(0) | page top↑
<<何をしたら『ワガママ』になるのか? | ホーム | クリスマスパーティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
