-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグホリデー『雪遊び』中止になりました
2009 / 01 / 13 ( Tue )
鏡開きでお汁粉を作ったチョパオです。
餅って何であんなに美味いんでしょうかね♪

チョパオの実家(山形県)では、茹でた餅に納豆を絡め、
青菜漬けという山形の特産品の漬物を巻いて食べます。
※食感は野沢菜に似てます。

これがメチャメチャうまいんですよ♪
色々な餅の味付けがあると思うんですが、
これが一番美味いとチョパオは思います!

興味のある方はお取り寄せしてみて下さい♪
そんな『青菜漬け』はこちら
  ↓    ↓





ちなみに、青菜漬けと他の野菜を一緒に漬け込んだ『おみ漬け』は更に美味いです!
そんな『おみ漬け』はこちら
  ↓    ↓
   or   






さて、今日はドッグホリデー『雪遊び』中止のお知らせです。

今回は最低遂行組数が集まりませんでしたので、開催を中止とさせて頂きました。

最後まで、楽しみにして頂いた
・サーブ君ファミリー
・バンビ君ファミリー
大変申し訳ないです!!

次回開催を楽しみにお待ちくださいね♪


今回集まらなかった原因としては、寒さに弱い仔がとても多くいた事です。
ん~~~これはチョパオの調査不足です・・・・・


今まで何回も参加して頂いた方々も今回はちょっと・・・・・
と参加を辞退される方がもの凄く多くいらっしゃいました。

なので、雪遊びは、もう少し寒さに強い仔が集まってからにしたいと思います。
来年は出来るかな?







話は変わりまして、今回ホリデーが中止になったんですが、
2日間も予定を空けていた為、これはもったいないと思い、
急遽、お散歩会をしようと思います。

特に何かをするわけではありません。
ただ普通にお散歩するだけのゆる~~~い感じです。

これはサーブ君ファミリーと話して決まりました。



もしお時間のある方や、ホリデーに行きたかったけど、寒くて辞退した方、
チョパオに会いたい方等など、参加は自由です、一緒にお散歩しませんか?



以下詳細です。

*********************************************************

日時   1月 25日 (日)  10:00~14:00(予定)
                   ※時間の変動あり

場所   都立潮風公園

参加費    なし

駐車場    有料

定員      なし

参加条件   なし





現在参加

・ムーヴ(ゴールデンレトリバー)×チョパオ

・サーブ君(ミニチュアダックス)×Licaさん2名
・ボレちゃん(ミニチュアダックス)

・ココちゃん(Mix)×キュビッコさん2名

・カルビちゃん(ゴールデンレトリバー)×2名
・○○ちゃん(ヨークシャテリアー)

・ももこちゃん(プードル)×3名

・さんちゃん(プードル)×莉沙子さん2名
・ごじょりん君(プードル)

・ルーク君(ミニチュアシュナウザー)×2名
・○○ちゃん(ミニチュアシュナウザー)

計  7組  11頭  14名



*********************************************************



都内という事もあり、もしかすると、
お台場や木場公園など、様々な場所に移動するかもしれません。

もちろん、ただのお散歩なので、途中退場でも一向に問題ありません。

新年一発目のイベントですから、
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますね♪

車の無い方は、チョパオの車が空いてますので、
気軽に声かけて下さい♪


IMGP7242.jpg

では、沢山のご参加お待ちしております!!

















人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題








ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


Move'Onイベント情報
******************************* 
 
2月 22日(日)『2月パピーパーティー』
現在参加 2組 3頭 3名

17 : 52 : 50 | イベント結果 | コメント(2) | page top↑
<<K9ゲーム・イアンダンバーTV出演のお知らせ | ホーム | 何故ワガママにさせないのか?>>
コメント
--楽しみにしてます♪--

晴れるといいですね。
人数が少なくても寒くてもお散歩しましょう。
できれば、参加者が増えるといいですね。。。
時間があれば、お台場だけでなく、辰巳公園や夢の島公園など近場の公園も案内できますよ。
風邪をひかないようにして下さいね。
by: サーブパパ&ママ * 2009/01/15 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--サーブパパ&ママ さんへ--

そうですね!
あとはチョパオの雨男パワーが出ない様に祈るだけですね♪

色んな場所に行きましょう!!
by: チョパオ * 2009/01/15 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
